« プリンセス トヨトミ | トップページ | マウントレーニア ダブルエスプレッソ 微糖 »

2011年6月 2日 (木)

ジャーーーンプ!!

Photo_3

おや、ハナちゃん

なにやら発見!eye


Photo_4

むしさんにゃ!
ハナがあそんであげるにゃ
heart02

むしさん あそぼーーーっ♪♪♪


Photo_5

むしさんっ!!!


Photo_6

とおーーーーー!!!


ハナちゃん、ジャーーーンプ!


Photo_7

おりゃぁ!!!


Photo_8

しゅたっ!!


Photo_9

にゃんでにげるんにゃ!?dash

ハナはあそんであげようとおもってるだけにゃのに~
sweat01



いやいやcoldsweats01
虫さんは命懸けで遊ぼうとは思ってないと思うよ~?


なんて、結構虫さんに遊ばれてるんだったりしてねhappy02

「ホレホレ~♪ 取れるもんなら取ってみろー!」 ってね。



あ~・・・
うしろにチラチラ写る洗濯物等々は気にしないでくださいcoldsweats01
先日の梅雨の晴れ間にそれまで部屋干していた洗濯物と新た洗って外へ出しす洗濯物とかがごっちゃになってる最中にハナさまが虫を追っかけ始めたものですから~sweat01

・・・と、言い訳してみるsweat02sweat02sweat02


壁紙はがしの犯にゃんはすももさんです。
なぜだかこの場所だけ壁紙をはがして爪を研ごうとするのよねーbomb
困ったものですsad



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« プリンセス トヨトミ | トップページ | マウントレーニア ダブルエスプレッソ 微糖 »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、やんちゃだわ。。。
あんな激しいジャンプdashされたら・・・私は撃沈です。
猫アレルギーなものでcoldsweats01

昔、まだ発症していなかった頃。
道端のcatにも頬ずりしていた私。
ある日、目が痒くなり・・・
皮膚が痒くなり・・・
なので今は見てるだけ。。。
本当はスリスリしたいんですけどねsweat01
手のひらだけならcoldsweats01ok

投稿: あたし | 2011年6月 2日 (木) 08時41分

ハナちゃんたら虫さんと遊びたかったんだね。
「見つかった!」って気が付いた瞬間から虫さんはきっと冷や汗ものだよ!

ハナちゃんにしてみたら、
やっぱり本物の獲物は気合が入るよね。

投稿: Anne | 2011年6月 2日 (木) 08時52分

ハナちゃん、すごいわ〜!
虫さんにとってはたまったもんじゃないけど
我が家でも追いかけ回されてるわ(笑)


洗濯物!!そーなのよw
何とかして欲しいよ〜
明日は晴れの予報!期待してるのだ( ゚∀゚)o彡°

投稿: つきみぃ | 2011年6月 2日 (木) 09時06分

あぁぁぁぁ、我が家のタビィも虫を追いかけて大変です(:_:)
虫がダニングテーブルの上の灯りに止まったり
パソコンラックの横の壁に止まったりした日にゃぁ
大変な事になります(><)
編戸やカーテンも恐ろしいことになっています・・・。

お洋服、衣替えの最中かと思いました。
昨日、タビィと格闘しながら、なんとか自分の分だけ衣替えしました。
出したばかりの洋服が毛だらけに・・・・

投稿: さとちん | 2011年6月 2日 (木) 09時14分

あたしさま>あらぁ~^^;
猫アレルギーですか!?
毛、というよりも原因はフケらしいですねぇ。。。
いつかまたねこがこねくり回せるようになることを祈って!

投稿: しま | 2011年6月 2日 (木) 10時32分

Anneさま>おもちゃで遊ぶときとはやっぱり目の輝きが違いますよね^^;
本当に楽しそうなのは良いのだけれど、まわりに目がいかないから色々なものに被害が・・・^^;

投稿: しま | 2011年6月 2日 (木) 10時34分

つきみぃさま>洗濯物困りますよねぇ~。
今日も最低限のものは洗ったのでこれから部屋干ですよ。
明日はこちらも晴れるかな~?

投稿: しま | 2011年6月 2日 (木) 10時36分

さとちんさま>わかりますw
衣替えとかって猫大好きですよね~^^;
押入れや引き出し開けてるとやってきて、入れ替える服をたたんで積んでおくとその上に乗り毛だらけにし~ホリホリして穴を開け~・・・。
(ノ_-;)ハア…

投稿: しま | 2011年6月 2日 (木) 10時38分

はなちゃん得意のたっちからジャーンプね。
いいねぇ、こりゃ背景がどうなっていようが撮らなくちゃね^^
みんな同じよー。苦しゅうない^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年6月 2日 (木) 11時11分

虫さん相手に一人で楽しく遊べるハナちゃん♪
若いってステキ~~~happy01
ジャンプしてる時の尻尾の上向き加減もイイですね~。
そして最後のその表情、まさしくヤンチャ姫ですねwink

投稿: TとK | 2011年6月 2日 (木) 11時18分

壁紙はがしの時もひょっとして、虫さんをおっかけてだったりしてw

洗濯物、この時期はしょうがないですよね〜...。
うちもカーテンレールに部屋干し状態ですもん。
あ〜、定期的にお日様出てくれ〜!!

投稿: ガオの飼い主 | 2011年6月 2日 (木) 11時26分

ハナちゃん若いな~~
そあは1~2歳の頃と比べるとあまりジャンプしなくなったわー^^;
うちは浴室乾燥があるのでお風呂場に干してます。
あれは便利ですよ~~
あまりたくさんは干せないけど・・

投稿: soamama | 2011年6月 2日 (木) 13時31分

ハナちゃん虫さんをみつけたのねェ~
そりゃ確かに命がけでは遊べないよネ、虫さんも☆
すご技のジャンプをしたハナちゃん、
可愛いあんよの上にポヨ~ンなおなかにくぎ付けデスw

投稿: ミミィ | 2011年6月 2日 (木) 14時57分

家の子も虫大好きみたい。
べランダの花に小さな蜂がいつもくるんだけれどそれをつかまえとようと植木のうえに飛び乗るわえらい迷惑してますよ。
前の猫(ハナちゃん似)はみつ蜂をつかまえようとして顔を刺されボクシングの試合の後みたいな顔になりましたよ。

投稿: レオママ | 2011年6月 2日 (木) 17時52分

虫さん、命拾いしましたね。

我が家も部屋干ししてある洗濯物と洗ったばかりの洗濯物が混在しています。
いい加減、からっと晴れてくれないかしら。

投稿: ゆうき | 2011年6月 2日 (木) 21時12分

mu.choro狸さま>あはは^^;散らかり放題です。

ハナ、ジャンプの時も膝がピーンと伸びてるでしょ?

投稿: しま | 2011年6月 2日 (木) 23時20分

TとKさま>若いときは尻尾も元気ですよね。
ぴんと上向いてブンブン動いて~。
元気のバロメーターですよw

投稿: しま | 2011年6月 2日 (木) 23時21分

ガオの飼い主さま>なぜだかすももさん、そこを通るときには必ず爪研いで行くんですよ~^^; まるで儀式のように。
困ったやつです。

投稿: しま | 2011年6月 2日 (木) 23時22分

soamamaさま>すももさんはまだまだ俊敏に動きますよ~!
ジャンプもだけどじゃらしを追っての高速回転は誰よりも速いですw

投稿: しま | 2011年6月 2日 (木) 23時24分

ミミィさま>ぽよよんお腹ですよ~w
でも、もうちょっと太ってもいいかも?あと300gはいけるかな。

投稿: しま | 2011年6月 2日 (木) 23時26分

レオママさま>草花の上は止めて欲しいですよねぇ^^;
蜂に刺される猫さんって結構いますよね。
気をつけねば!

投稿: しま | 2011年6月 2日 (木) 23時27分

ゆうきさま>明日は暑くなるようですが湿度が高いと布団は干せないですよねぇ~^^;
2日に一回は晴れてくれると助かるんだけどな。

投稿: しま | 2011年6月 2日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンセス トヨトミ | トップページ | マウントレーニア ダブルエスプレッソ 微糖 »