« ヒゲのハイボールのCM 見た? | トップページ | リラとローストビーフとすももさんと♪ »

2011年6月 5日 (日)

花王Curel長期モニターで頂きました♪

Photo

今年3月まで参加させていただいていたBlingさんの花王Curel長期モニター。

半年間、12回のモニター活動でしたがワタクシ全12回パーフェクトに参加することが出来ましたっshine 学生時代も成し得なかった皆勤賞でした~happy02

そんなわけで、
ご褒美としてキュレル製品の中から3品好きなものを選んでプレゼントしてくださったんですpresent

本当は、モニターしていた化粧水やクリームが欲しかったんだけどそれは選べるリストに入ってなくてsweat01

で、
シャンプー コンディショナー 入浴剤
の3つを選ばせていただきました。

キュレル大好き女ですが、シャンプー・コンディショナーは使ったことないんだ~!
うふheart02 タノシミだー♪


Blingさん、花王さん、
ありがとうございましたhappy01

|

« ヒゲのハイボールのCM 見た? | トップページ | リラとローストビーフとすももさんと♪ »

Bling」カテゴリの記事

コメント

シャンプーや入浴剤もあるんですね!チェックしようっと!

投稿: maxbeet | 2011年6月 6日 (月) 12時46分

maxbeetさま>メイクアップ関係だけじゃなくて色々あるんですよ~^^
入浴剤は使ったことあるんですけどなかなか良かったですよ♪

投稿: しま | 2011年6月 6日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒゲのハイボールのCM 見た? | トップページ | リラとローストビーフとすももさんと♪ »