Case by case...?
昨日はあんなに反応したのに、
今日は目の前で羽を振っても無反応なのね~。
もしかして・・・
やっぱ、生きてないとりさんには興味ない
...とか?
あ・・・
おねむでしたか![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
どんなに面白くともどんなに魅力的でも、睡魔には勝てないよね。ハナちゃん。
投稿: ゆうき | 2011年6月 5日 (日) 01時35分
昨日は昨日、今日は今日!ってとこでしょうか(笑)
そんなハナちゃんが余計に可愛いですね~♪
投稿: TとK | 2011年6月 5日 (日) 10時02分
ハナちゃん・・・。
今日は眠いんですよね。
そういうことって、ありますよね。
我が家のニャンも・・・。
眠ってばかりです
投稿: ミヤンビック | 2011年6月 5日 (日) 10時23分
ゆうきさま>睡魔、最強の敵?のようですねw
投稿: しま | 2011年6月 5日 (日) 11時46分
TとKさま>その辺の自由気ままさが猫の良いところですかねぇ~。
投稿: しま | 2011年6月 5日 (日) 11時47分
ミヤンビックさま>まだ暑すぎず、かといって寒いこともなく・・・
眠るのに気持ちよい季節なんでしょうねぇ~。
ひとり寝のハナが夜は何度も一緒に寝ようって誘いにくるし、すももさんもちょっと心配になるぐらいぐっすり眠ってますよ~w
投稿: しま | 2011年6月 5日 (日) 11時48分
ハナちゃん、おねむだったのね〜。
まだまだ子どもちゃんのハナちゃんは、眠くなるとそのまま寝ちゃうのね。
かわゆいなあ。
投稿: まつぼっくり | 2011年6月 5日 (日) 20時29分
まつぼっくりさま>飼い猫はいくつになってもこういうところは子供かもしれませんね。
眠くなったらまどろんで、また起きたら遊んで食べる。
平和ですよね~。
投稿: しま | 2011年6月 5日 (日) 23時06分
おはようございます
ネコって、動くものにはどんな時でも本能で
反応するのかと思っていましたが、やっぱり
眠かったりすると反応しないんですね
投稿: ちびた | 2011年6月 6日 (月) 09時31分
ちびたさま>その気がないときは思いっきりムシされますよ~w
悲しくなっちゃうぐらい^^;
投稿: しま | 2011年6月 6日 (月) 09時45分