« 2011年6月27日 | トップページ | 2011年6月29日 »

2011年6月28日

2011年6月28日 (火)

冷やし中華はじめました。

冷やし中華はじめました。


Photo

コンビニとかで買って食べてはいたけれど、ついに自分でも作りはじめる季節となりました。




・・・てか、あっづーーー!!!!!!
もうカンベンしてほしいぐらい暑いーー!
まだ梅雨明けしてないのに、八王子は35℃超だったspa

とてもじゃないけどご飯なんて炊く気分にはなれず。

日差しだって尋常じゃなかったし!sun


続きを読む "冷やし中華はじめました。"

| | コメント (18)

この夏限定!スタバのブログアクセサリー 可愛いよ♪

Sutaba

スターバックス 「ミニ スターバックス カード」ブログアクセサリー
ゲットしましたgood

右上でキラキラゆらゆらしてるでしょ♪
夏らしい爽やかな色使いとキラキラのキーリング。

これ、夏季限定デザインで登場したミニ スターバックス カードと、スタバのホームページでプレゼント企画をしている実際に使えるキーリング チャームセットをそのままブログアクセサリーにしたものなんですって。
デザインはこのグリーンともうひとつキャラメルのあわせて2つ。

続きを読む "この夏限定!スタバのブログアクセサリー 可愛いよ♪"

| | コメント (2)

« 2011年6月27日 | トップページ | 2011年6月29日 »