« 2011年6月19日 | トップページ | 2011年6月21日 »

2011年6月20日

2011年6月20日 (月)

こんなに大きくなっちゃって~

sun 今日は久々に、ちらっとだけどおひさまが覗き ハナもベランダにやってきました。


Photo_7

おっきくなったにゃぁ~up


Photo_8

ついこにょあいだまでこのくらいだったのににゃ~。。。


続きを読む "こんなに大きくなっちゃって~"

| | コメント (24)

ちょっとリフレッシュ♪杉養蜂園 草津温泉店~草津旅③

Photo_5

草津温泉 湯畑からほど近い、西の河原通りと湯の滝通りの交わるところにあるお店です。
杉養蜂園さん自体は日本全国にあるので、うちの近所にもあるよ~、という方もいらっしゃるかも。


続きを読む "ちょっとリフレッシュ♪杉養蜂園 草津温泉店~草津旅③"

| | コメント (6)

時々無性に食べたくなるんだよね!

Photo

時々無性に食べたくなるんです。

モスfastfood


先週金曜日、町田へ出かけていたのですが、
町田にいる間中すごい雨で、雨を避けた人たちで建物の中はすごい人で、どこかで食事しようと思っていたのですがとてもそんな雰囲気ではなく、用事だけ済ませてさっさと八王子へ戻ってきてしまいましたcoldsweats01

八王子は雨が止んでいたので(町田と八王子は隣です^^;)駅を出ててすぐにバスには乗らずに何か食べて帰ろうかなぁ~・・・とてくてく・・・run

何がいいかな、パスタもいいし、ひとりだからこの際カンタンに牛丼でも(笑)・・・
ハンバーガーもいいよね!
駅から我が家方向に歩くと、バーガーキング、ファーストキッチン、マクドナルド~・・・と、
うーーーん・・・、ちょっと気分と違うなぁ・・・

!!

続きを読む "時々無性に食べたくなるんだよね!"

| | コメント (4)

« 2011年6月19日 | トップページ | 2011年6月21日 »