« チリワイン「ペリート」いただきました♪ | トップページ | プリンセス トヨトミ »

2011年6月 1日 (水)

ほんのりミルクの香り♪BBプラセンタ

Bb

BBプラセンタをお試しさせていただきました。


Bb4

BBプラセンタは、プラセンタ3000mg、低分子コラーゲン5000mg、
他に、ヒアルロン酸・セラミド・コエンザイムQ10・大豆イソフラボンなどの女性にうれしい成分が含まれています。
まるでBBクリームのように1つで肌のコンディション作りができる、というスグレモノなんですね~happy01

このひと缶で一日の使用量の目安28日分。


Bb2

添付のスプーンすり切り一杯が一日の使用量の目安です。

ほのか~・・・にミルクっぽい香りがします。


Bb1

たしかにコラーゲンやプラセンタ独特のニオイはしないかも。

BBプラセンタ 体験談のページで、どんな飲みかたが美味しかったか?というアンケートがあるのですが、1位は「コーヒーに入れて飲む」。
ミルクの香りとほのかな甘さがコーヒーとよく合う、と書かれていたのでワタシもコーヒーに入れてみましたpaper


Bb3

スプーン半分=一日の目安量の約半分を入れて~・・・


Bb5

ビックリするほどすぐに溶ける~!shine
ダマにもならないし。

色も変わらないのね。
ほんのりミルクの風味だから白っぽく変わるのかと思いきや!coldsweats01
でも、変わらないからこそ色々な飲み物や料理に使えるんですねー♪

コーヒーの味のほうはというと、まろやかになってほんの~り甘い香りがしてとっても飲み易いです。 カフェオレにしたらBBプラセンタが入ってるって気づかないかも!?
今度、ホットケーキ焼くときに入れてみようかな。 美味しくできるんじゃないかな~delicious

BBプラセンタ 効果については今のところ 「えっ!あらっ!!」 と、驚くような~・・・というようなことはないのですがなんとなーく頬にハリが出た・・・というより頬が柔らかくなったような気がするかな。 続けていくともっと変化がわかるようになるのではないかな? と思っていますwink

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからBBプラセンタをいただきました。

|

« チリワイン「ペリート」いただきました♪ | トップページ | プリンセス トヨトミ »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チリワイン「ペリート」いただきました♪ | トップページ | プリンセス トヨトミ »