« 2011年6月13日 | トップページ | 2011年6月15日 »

2011年6月14日

2011年6月14日 (火)

ハナちゃん 1歳 おめでとう♪

Photo_13

6月14日は ハナ1歳の誕生日。

早いものです。
はじめて会ったのは去年の7月のはじめだったかな。
気になって何度か見に行って、売れ残って値下げ値下げされていたのを連れて帰ってきたのが8月2日。

>> ハナがやってきた時の記事がこちら


続きを読む "ハナちゃん 1歳 おめでとう♪"

| | コメント (29)

まつ毛美容液 ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」 使ってみました♪~三週間が過ぎて

Photo_8

Blingさんからお試しさせていただいている ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液使い始めて約三週間が経過しました。


続きを読む "まつ毛美容液 ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」 使ってみました♪~三週間が過ぎて"

| | コメント (0)

草津に着いたらまずは大信で腹ごしらえ~草津旅①

さて、皆さんもご存知の通り6月11日12日と女4人 群馬・草津へ一泊で出掛けてまいりましたpaper

今回は新宿8時発のJRバスで草津温泉までbus 座ったままで到着しちゃう、楽チン旅♪
マンションに泊めさせていただくお友達ブロガーの甘党大王さんはここ20年ほど年に何度も草津を訪れている方なのでワタシはまったく下調べもせずお任せ状態、おんぶに抱っこ、でsmile だってワタシ、草津初めてだったしぃ~!


お昼過ぎに草津バスターミナルに到着bus
バスを降りて即!お昼は甘党大王さんオススメの大信さんへ。


Photo

場所はバスターミナルのすぐ近く、徒歩2分ぐらいでしょうか。


Photo_2

続きを読む "草津に着いたらまずは大信で腹ごしらえ~草津旅①"

| | コメント (4)

« 2011年6月13日 | トップページ | 2011年6月15日 »