« 2011年6月9日 | トップページ | 2011年6月11日 »

2011年6月10日

2011年6月10日 (金)

本気で乗り換え検討中!WiMAX

ワタシが今使っているデータカードの契約がついに今月で終了!
自由の身になって(笑)晴れてWiMAXへの乗換えを実行しようとしておりますpaper

WiMAX ご存知ですか?

WiMAXは、回線工事いらずのワイヤレスブロードバンド。
青っぽいガチャピン・ムックがCMキャラクターのアレです。

以前、WiMAX Speed Wi-Fiをモニターさせていただいてエリアの端っこに位置する我が家でも快適に利用できることは確認済み。
速度も特にストレスを感じなかったし小さくて持ち運びにも便利だったな~。
今年の夏、わが町ではまた計画停電が予定されているけれど、WiMAX+ノートパソコンなら停電中でもインターネットにつなぐことが出来るから、お仕事でネット接続必須の方とか、助かりますよね~。
我が家も出来たら停電に関係なくネット接続していたいもんなぁ。。。
WiMAX Speed Wi-Fi “URoad-8000”なら連続使用時間9時間! 最大10台まで同時接続することが出来るし。

yen 月3880円で使い放題っていうのも魅力的♪
スマホも欲しいと思っているので、そしたらなおさら便利でお得なんですよ~WiMAX使うと。
通話もスカイプにしちゃえば~相手もスカイプ使ってればお金掛からないでしょgood

回線工事も必要ないから申し込んだらすぐに使えるのもGOODですよね~shine


WiMAXって良さそう♪って思ったアナタ! 
詳しくは、WiMAX Speed Wi-Fiプロモーション動画 をご覧になってくださいねnotes


bud Ripreのキャンペーンに参加しています。

| | コメント (2)

スマホ部員になりましたっ!

Photo_7

ワタクシこのたび gooスマホ部 の部員になりましたっ!paper

なんのこっちゃい!? って思ったでしょ?smile
gooスマホ部はアンドロイドケイタイについて先輩部員が疑問に答えてくれる、色々と教えてくれる部活動?なんです。
次はアンドロイドを!と思っているワタシですが、右も左もわかりませんsweat01
そこで今回入部を決意! アンドロイドの便利さ、楽しさを少しでも理解できたら、と先日渋谷で行われたプチ合宿に参加してきました。

会場へ行くと、用意されていたのがこの2色のジャージ
思わず「テツ&トモかいっ!」ってツッコミ入れたくなってしまうような~・・・coldsweats01
事前に ”チーム対抗で何かする” と聞いていたので、もしやこのジャージ姿で渋谷の街に出る!?sweat01 と思ったのですがそうではありませんでした。 C=(^◇^ ; ホッ!


Photo_8

アンドチーム(赤)、ロイドチーム(青)の2つに分かれてスマホ部の先輩達、そして私たちのような新入部員が力を合わせてアプリと体を使った勝負をする、というもの。

ワタクシ情熱の赤(笑)!アンドチーム。


続きを読む "スマホ部員になりましたっ!"

| | コメント (4)

ねーにゃんだって・・・

Photo

昨日はうちのハナがお見苦しい姿をお見せしちゃったわにゃ。

マタタビにゃんかに夢中ににゃって我を忘れて酔っ払って~、
レディとしてはしたにゃいったらdash

まったくimpact
姉としてはずかしいにゃ!

今日も懲りずにマタタビで遊んでるんにゃからっ!
いいかげんにしにゃさい
bomb


続きを読む "ねーにゃんだって・・・"

| | コメント (14)

« 2011年6月9日 | トップページ | 2011年6月11日 »