« まつ毛美容液 ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」 使ってみました♪~三週間が過ぎて | トップページ | ビニャ マイポ と なんでもカツとじ »

2011年6月14日 (火)

ハナちゃん 1歳 おめでとう♪

Photo_13

6月14日は ハナ1歳の誕生日。

早いものです。
はじめて会ったのは去年の7月のはじめだったかな。
気になって何度か見に行って、売れ残って値下げ値下げされていたのを連れて帰ってきたのが8月2日。

>> ハナがやってきた時の記事がこちら


とあるペットショップで、タローが死んだ日に産まれた子猫のプロフィールが目に付いて近寄ってみると同じスペースに14日産まれの子猫も2匹一緒にお母さん猫(オバサン猫?)からお乳をもらっていて~・・・全部で4匹いた中で目が合ったのがハナでした。 じー・・・っとワタシと見つめていました。


そして、1歳になったハナは~


Photo_14

あの時じーっと見つめていた目はどこへやらcoldsweats01

黒くてどこに目があるか本当にわかりまへんがなsweat01


Photo_15

・・・ あるにゃ ・・・、め。



coldsweats01 あはは~sweat01 そうみたいですねー!


先月にはずっと面倒みてくれていた小虎もいなくなり~、しばらくは探して泣き喚いていたけれど今はそれもしなくなり~、すももねーちゃんと上手くやっているようで。


元気で長生きするのよpaper ハナ!

お誕生日おめでとう birthday



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« まつ毛美容液 ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」 使ってみました♪~三週間が過ぎて | トップページ | ビニャ マイポ と なんでもカツとじ »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん・・・。
1歳の誕生日、おめでとう。
早いものですね。
1歳と言えば・・・。
ニャンたちは、もう一猫前ってことですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年6月15日 (水) 00時07分

ミヤンビックさま>ありがとうございます^^
そうですね~。
猫の1歳は人間で言うところの18歳ぐらいですものね。

・・・そんなお年頃には見えないけどね・・・^^;

投稿: しま | 2011年6月15日 (水) 00時31分

おはようございます
ハナちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
子猫のハナちゃん、懐かしいですね~
1年ってあっという間ですね。
ハナちゃんにはいつも癒されています。

投稿: syocora | 2011年6月15日 (水) 06時03分

ハナちゃん
お誕生日おめでとうshine
ホント早いですね~

これからも、元気で可愛いハナちゃんでいてね~heart04

投稿: れとろまま | 2011年6月15日 (水) 07時38分

ハナちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょうど去年の今日は新しい家に引っ越したばかり。
もちろん猫さんと暮らすために引っ越したから、どんな子と出会うかウキウキだった頃です。

だからブログとかもまったく始めるなんて考えてないし、こちらのブログとも出会ってないし!
ハナちゃんが来た時のブログを拝見してきましたよ!
あんなに仔猫ちゃんだったんだね。
可愛くて可愛くて、それがもう猫さんだったら一人前の猫さんになったんだもんね。
元気で可愛いハナちゃんをこれからも楽しみにしてるよ!

投稿: Anne | 2011年6月15日 (水) 09時04分

ハナちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
しまさんに出会えて感謝しいないとね。
って言うか、ハナちゃんにしまさんが会えて感謝しているのかもね。
出会いって素晴らしいことだよね~(*^_^*)☆

投稿: つばさパパ | 2011年6月15日 (水) 10時20分

ハナちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
つい最近まで小さかったのにホント早いよね~
ハナちゃんといえば しまさんのお家に来たころから
大物ぶりを発揮してたよね~
すももちゃんにも全然負けてないし~^m^
この調子で元気に過ごしてね~^^

投稿: soamama | 2011年6月15日 (水) 13時07分

ハナちゃん1歳のバースディおめでとう!!

はやいな〜あっという間に1年ですね・・・・
ゆっくり大きくなってね♡

投稿: つきみぃ | 2011年6月15日 (水) 14時16分

ハナちゃんお誕生日オメデトー!!
子ねこちゃんの時の写真、可愛いかったぁ~♪
今も幼く見えてかわいいけど、
毛がムクムクで なんとも言えなかったデスwww
これからも楽しい事をいっぱいして
長生きしてくださいネ!
猫又目指そう~♪

投稿: ミミィ | 2011年6月15日 (水) 15時15分

ハナちゃん、1歳の誕生日おめでとう!

人間に換算すると青真っ只中なのかしら?
これからも元気に過ごしてね。

投稿: ゆうき | 2011年6月15日 (水) 20時15分

ハナちゃんお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

もう1年になるんですね。
早いものだわ。

人間でいえばちょうど20歳位?
娘盛りですね(^^

投稿: patapataokan | 2011年6月15日 (水) 20時29分

この一年の間に地震も来たし
大変やったね
デモ、ハナちゃん、たくましく育ってね
お誕生日おめでとう
応援


肉味噌見てくれてありがとう
あすも手抜きでがんばるう

投稿: たーぼのはは | 2011年6月15日 (水) 20時44分

ハナちゃん、お誕生日おめでとう。
本当にすてきなお家に来られてよかったね。
しあわせそうなお顔。
すももちゃんと仲良く長生きしてね。

投稿: まつぼっくり | 2011年6月15日 (水) 21時27分

ハナちゃんお誕生日おめでとうございます。
家のレオと3日違いなんですね。
大きくなってほしいしいつまでも赤ちゃんでいて欲しいし複雑ですね。
COCOママさんに会う為に生まれてきたんですよね。
お互い頑張って子育てしましょうね。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: レオママ | 2011年6月15日 (水) 21時42分

しまさんごめんなさい。お名前間違えてしまいました。
訂正の仕方わかりません。本当にごめんなさい。

投稿: レオママ | 2011年6月15日 (水) 21時45分

ハナちゃん!お誕生日おめでと~~!!(^^)
いやぁ~~、昔の写真を見たらちっちゃぁ~~い!!<当たり前
すももお姉ちゃんと仲良くねぇ~~。

あぁ~~私もやっぱりもう1匹欲しい~~!
仕事で長時間家をあける機会が増えるから
やっぱりもう1匹
遊び相手が欲しいなぁ~~。

投稿: さとちん | 2011年6月15日 (水) 23時23分

syocoraさま>ありがとうございます^^
本当にあっという間で。
これからもあっという間なのかな~・・・なんて思っちゃったりもしますが^^;
いつまでも元気でいて欲しいものです。

投稿: しま | 2011年6月15日 (水) 23時24分

つきみぃさま>あっという間に一年過ぎてあっという間に大人猫になって~。
いつまでも子猫のままでもいいのにね^^;

投稿: しま | 2011年6月15日 (水) 23時26分

ミミィさま>三頭身が五頭身ぐらいになった感じでしょ?w
みんなで猫又! 目指せ!猫又♪

投稿: しま | 2011年6月15日 (水) 23時28分

ゆうきさま>人間だと18歳ぐらいですかね。
ボチボチ大学生?ぐらいなかんじかな。
猫は種類にもよりますが大体1年半で成長が止まるんですよ~。

投稿: しま | 2011年6月15日 (水) 23時29分

patapataokanさま>精神的にはまだまだ子供、体は大人~みたいな感じなんでしょうかねぇ。
箸が転んでも面白いお年頃なのかも?w

投稿: しま | 2011年6月15日 (水) 23時30分

たーぼのははさま。本当にいろいろなことがありましたねぇ。
これからも色んなことがあるかもしれないけれど、元気でいてくれると良いなぁ~^^

投稿: しま | 2011年6月15日 (水) 23時31分

まつぼっくりさま>いたずら娘、
元気一杯で長生きして欲しいものです。
お互いが幸せと感じられるようでいたいですね^^

投稿: しま | 2011年6月15日 (水) 23時33分

レオママさま>お気になさらず~^^

レオちゃんと3日違いですか。
春先から夏にかけては猫の出産ラッシュですものね♪
みんにゃこれからが猫生本番!
がんばれ~!

投稿: しま | 2011年6月15日 (水) 23時35分

さとちんさま>ハナがうちにきたときはまだ2ヶ月になってなかったですからねぇ。
初めて出会ったときは3週間ぐらいだったのかな。
お腹がまん丸ポンポンで仰向けにひっくりかえってキトンブルーの瞳でこっちを見てたの~。
ハナもすももも兄弟や親と一緒に育って、うちに来ても誰かしら猫がいたからもし一匹になったら寂しいでしょうねぇ。
タローが一匹だったとき寂しがってぬいぐるみを連れて歩いてましたものw
タビィ君も仲間が欲しいかな~?

投稿: しま | 2011年6月15日 (水) 23時38分

れとろままさま>ありがとうございます^^
元気で長生き♪ 目指したいですね。

投稿: しま | 2011年6月16日 (木) 00時07分

Anneさま>圭佑くんとハナは同級生的な感じですものね。
あっという間に大きくなっちゃって。
いつまでも子猫でいて欲しいけど、大人猫も可愛いですよね^^

投稿: しま | 2011年6月16日 (木) 00時10分

つばさパパさま>本当に縁のものですよね~。
お互い様の同居人(猫)ですよね^^

投稿: しま | 2011年6月16日 (木) 00時12分

soamamaさま>女の子は神経が図太いというか、しっかりしてますよ^^;
たくましいですw
これからも逞しくあって欲しいものです。

投稿: しま | 2011年6月16日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつ毛美容液 ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」 使ってみました♪~三週間が過ぎて | トップページ | ビニャ マイポ と なんでもカツとじ »