« 2011年6月5日 | トップページ | 2011年6月7日 »

2011年6月6日

2011年6月 6日 (月)

安定感

Photo

すももさん うとうと。。。


sun 晴れた今日は30℃越えの予報だったけど実際には26℃止まり。
夕べ降った雨のせいかちょっとムシムシだったけど、窓を開けるとそよ~・・・っと風が入ってきて。


続きを読む "安定感"

| | コメント (18)

もうすぐ父の日、今年はどうする?

梅雨に入り、なんだかんだと今年ももうすぐ半分過ぎる~・・・

あっ!と気づいたらもう目の前に父の日が!
渡せる父がいることは実にありがたいことなのですが、毎年悩むのsweat01
母の日は定番のカーネーションだったり、女同士って言うことでなんとなーく喜ぶものがわかりやすいんだけど、父の日って・・・・・・ねぇ・・・coldsweats01
今年の父の日は6月19日(日)。 どうしようかなぁ~。。。
みなさんはどうされますか?

711

どんなものがいいかなぁ~・・・、と セブン&アイの「父の日」 キャンペーンのページを覗いてみました。

続きを読む "もうすぐ父の日、今年はどうする?"

| | コメント (5)

« 2011年6月5日 | トップページ | 2011年6月7日 »