« 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月6日 »

2011年6月5日

2011年6月 5日 (日)

リラとローストビーフとすももさんと♪

Photo_2

最近ワインづいているワタクシですsmile

今回は サントネージュ リラ お試しさせていただきましたwine

続きを読む "リラとローストビーフとすももさんと♪"

| | コメント (10)

花王Curel長期モニターで頂きました♪

Photo

今年3月まで参加させていただいていたBlingさんの花王Curel長期モニター。

半年間、12回のモニター活動でしたがワタクシ全12回パーフェクトに参加することが出来ましたっshine 学生時代も成し得なかった皆勤賞でした~happy02

そんなわけで、
ご褒美としてキュレル製品の中から3品好きなものを選んでプレゼントしてくださったんですpresent

続きを読む "花王Curel長期モニターで頂きました♪"

| | コメント (2)

ヒゲのハイボールのCM 見た?



ウイスキー ブラックニッカ クリアブレンド のTVCM見ましたか?

自宅でくつろぐ大泉洋の元に突然訪れるヒゲの団体さん!?
妙にハイテンションで、勝手に部屋を飾りつけるは、おつまみ作るは~しまいにゃ大泉洋にひげくっつけるは~(笑)
最初はあっけにとられてる大泉洋も最後はノリノリ~♪

・・・っていうCM。

続きを読む "ヒゲのハイボールのCM 見た?"

| | コメント (4)

« 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月6日 »