« 2011年6月3日 | トップページ | 2011年6月5日 »

2011年6月4日

2011年6月 4日 (土)

Case by case...?

Photo_8

昨日はあんなに反応したのに、

今日は目の前で羽を振っても無反応なのね~。



もしかして・・・


続きを読む "Case by case...?"

| | コメント (10)

アナスタシアでアイブロウトリートメント体験♪

Photo

Ripreさんにご紹介いただいて
アイブロウトリートメントサロン アナスタシア 表参道店
で、人生初!アイブロウトリートメント体験してきました♪

ワタシ、眉毛にはちょっとコンプレックスがありまして~・・・(って、まぁ全身コンプレックスだらけではありますが^^;)
若かりし頃ぶっとい眉毛が気になって眉毛を指で抜くクセがついちゃったんですね。 抜き続けているうちに生えてこなくなっちゃいましてsweat01 気づいたら麻呂眉毛に・・・sweat02

それからもう・・・15年以上経ってるでしょうか・・・未だ眉尻は(特に右の)薄っすらとしか生えておりませんで。
メイクなしで出掛けちゃうことも多々あるワタシですが、眉毛だけは描かないと家から出られない!!というcoldsweats01

でも、描くことも、形を整えることもどこまでどうしたらよいかわからず~・・・

なのでこのお話を頂いた時はそれはもう嬉しくて♪
プロの方に整えていただけるなんて!shine

雨降りの日だったのですが、ご機嫌で出かけてきましたrain


Photo_2

表参道店は、表参道ヒルズのすぐ近くにあってとってもおしゃれな雰囲気ですshine


続きを読む "アナスタシアでアイブロウトリートメント体験♪"

| | コメント (8)

« 2011年6月3日 | トップページ | 2011年6月5日 »