« 海ほたるー♪ | トップページ | 一番きゅうり♪ »

2011年5月21日 (土)

海を越えて~

今日は人生初!wave 東京湾アクアラインを通り千葉県茂原市にある
「レイクウッズガーデン ひめはるの里」ブロガーツアーへ行ってきましたbus dash
dog犬と一緒に楽しめる施設~ということで、愛犬を連れたブロガーさんやそのご家族、お友達、そしてワタシのような?猫も好きだけど犬も結構好きだし花も咲いてるっていうから行ってみたいよね!という面々も参加してsmile

まだ写真の整理中なのでちょこっとだけね♪


Photo_2

日本ではここにしかいない、という
オーストラリアン・ラブラドゥードルたち。


Photo_3

ローリスガーデンに咲くたくさんの薔薇たちはまだまだ見頃。


Photo_4

そして園内にはこれからがちょうど見頃のジャーマンアイリスも。

なかなか見られないような花色や形のものがたくさん。
お土産に株も買えるんですよ~。


天気は良すぎるくらい良くてsun
日焼け止めをしっかり塗って行ったのだけど何だかオデコがヒリヒリするような~coldsweats01

し・しみになるなよぉ~~~sweat01


広くて綺麗で、犬飼いさんでなくても花を愛でて写真を撮ったり十分に楽しめるところでした~。
写真整理が終わり次第改めて記事にしますねpencil


楽しかったよheart02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 海ほたるー♪ | トップページ | 一番きゅうり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら、まるでぬいぐるみのように可愛らしいワンちゃんたちがいっぱい。
みんな綺麗な毛並みですね。なでなでしてみたいです。

お花も綺麗。
晴れてよかったですね。

投稿: ゆうき | 2011年5月22日 (日) 00時33分

うちも犬も猫も花も好き~~
ただ、別れが辛いからもう飼わないけど
写真アップ楽しみにしてるね

n、で~~~
うれしいこめんとありがとお
園芸って得意ちゃうけど
張り切るわ
我が家を黄色のお日様色に染めてる姿妄想しつつ

応援

でね~~
めちゃ嬉しいことあってん
るん。今日も頑張るね

投稿: たーぼのはは | 2011年5月22日 (日) 07時52分

お天気がいいのは嬉しいけど陽射しが強すぎるのも考え物だわね。
ワンコ同伴じゃなくても良かったのね。ワンコたちとバスに乗って行ったんだね^^
ここ、実家の近くやぁ・・・(笑)

投稿: mu.choro狸 | 2011年5月22日 (日) 10時34分

オーストラリアン・ラブラドゥードル?!
へ〜、はじめてみました〜。

もこもこのラブラドールなんですね?
なんかデッカイプードルみたいでかわいい〜!!

投稿: ガオの飼い主 | 2011年5月22日 (日) 11時25分

ゆうきさま>うんうん^^とっても手触り良いんですよ~。
毛のタイプも主に3種類あってそれぞれ手触りが違うの。
大人しくて良い子たちでしたよ。

投稿: しま | 2011年5月22日 (日) 11時41分

たーぼのははさま>あら^^何か良いことあったんですね♪
モッコウバラ、梅雨になる前に届くように送りますね!

投稿: しま | 2011年5月22日 (日) 11時42分

mu.choro狸さま>ご実家茂原のほうなんですね^^
ならばなおさら、写真撮りに行ってくると良いかも~♪

投稿: しま | 2011年5月22日 (日) 11時44分

ガオの飼い主さま>ビンゴー!!

すごいすごいっ!!(≧∇≦)
ガオの飼い主さん、大当たり!
プードルとラブラドールの掛け合わせなんですよ。
毛が抜けなくて犬アレルギーがある人でも飼えるの。
アレルギーを持つ人の介助犬として注目されているんですって。

投稿: しま | 2011年5月22日 (日) 11時47分

昨日はお疲れ様でした~m(__)m
確かに犬飼いでなくても、十分楽しめる施設ですよね^^
暑かったけどお天気が良かったので、我が家も写真は多めです。
今日の様なお天気だと困るから、昨日のお天気でも
まあ良かったのかも~!?

投稿: 万里ママ | 2011年5月22日 (日) 18時14分

万里ママさま>思ったより大勢の参加でしたよね。
薔薇やジャーマンアイリスの写真たくさん撮りました!
どれを載せようか迷っちゃって大変です~~^^;
たしかに雨降りよりはいいですよね。
ワンちゃんたちも汚れちゃったら大変だもの。

投稿: しま | 2011年5月22日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海ほたるー♪ | トップページ | 一番きゅうり♪ »