« 耳~~~! | トップページ | 14日間の連載小説(14days Story) »

2011年5月20日 (金)

手グシで実感!ダヴ 新 浸透モイスチャーケア使ってみました♪

Photo_13

トレンダーズさんからダヴ 浸透モイスチャーケアシリーズを頂きました。

頂いたのは、

保湿なめらか成分であるモイスチャーカプセルが手グシではじけて一日中みずみずしくまとまる髪に導いてくれるダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプー/コンディショナー

すばやく浸透する浸透うるおい成分を配合、いつものお風呂時間でパサつきをおさえ、しっかり集中ケアできるダヴ 浸透モイスチャーケア パワー浸透マスク

寝ている間に髪の奥深くまでずっと浸透、洗い流さないトリートメントダヴ 浸透モイスチャーケア 寝ている間にトリートメント

の4点。

paper 使ってみましたよ!


Photo_14

ダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプーは、とっても泡立ちが良い!!
いつも使っているシャンプーと同じぐらいの量を出して洗ったのだけれど、たくさんのキメ細やかな泡がしっかりと髪を包み込んで洗えるの。
コンディショナーは速やかに髪に馴染む感じ。


Photo_15

シャンプー~コンディショナーの次はダヴ 浸透モイスチャーケア パワー浸透。 しっかりと髪の毛を包み込んでくれている感じです。
マスクは普段から使っているのだけれどダヴのはすごいの。 髪につけてしばらく置いておかなくてもいいんです。 すぐに流してもOK♪
1~2分でも待つのってワタシ苦手でcoldsweats01 だからすごくウレシイshine


Photo

そしてタオルドライをしたらダヴ 浸透モイスチャーケア 寝ている間にトリートメント。
毛先を中心に馴染ませます。


Photo_2

一回の使用量はミディアムヘアで2~3プッシュ。 これくらい。

その後ドライヤーで乾かして night おやすみなさーい。


そして翌朝sun
髪がボリュームダウンしてる!?
ワタシ、くせっ毛で毎朝髪の毛爆発してるから鏡見てちょっとカンゲキ! ブラシの通りも良くて途中で引っかかったりもしないし、寝癖も簡単に取れた♪
それにね、普段はブラッシングしてもすぐに髪の毛がこんがらがり始めるのだけれど、手グシが するん!って通るんです。 いつもなら絡まってるところをほどきながら・・・なのに。
さら、さら、って音が聞こえてくるような手グシの快感♪♪ わかります?smile
全体的に髪がツルンとしてまとまりもいい感じ~なにより髪が軽く感じられる。

ダヴ 浸透モイスチャーケアシリーズを使っているときは甘酸っぱいようなちょっと爽やかな香りがほのかにするんだけど、この香りは髪に残らないようなので香りがあまり得意でないワタシでも快適に使えちゃいます。

なかなか良いですgood >> ダヴ 浸透モイスチャーケアシリーズ

トレンダーズのモニターに参加しています。

|

« 耳~~~! | トップページ | 14日間の連載小説(14days Story) »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

わあ~!使ってみたい~!
って思いました。でも一つだけ気になることが。。。
ボリュームダウンは困っちゃう!
私ったらボリュームが無くて悩みなんだもの。
でも、シャンプーとリンス、トリートメント、今はちょっと気に入ったのが無くて気になるなあ。

投稿: Anne | 2011年5月20日 (金) 09時15分

Anneさま>たぶん、マスクとトリートメントを毛先中心につければボリュームダウンはしないんじゃないかな?
ワタシはものすごく髪の量が多いので毛先だけじゃなくててっぺんの方にもつけるので~。
以前のDoveよりもとても滑らかでしっとりした仕上がりだと思います^^
是非使ってみてくださいな♪

投稿: しま | 2011年5月20日 (金) 09時39分

ダブはボディウォッシュを使ってるけどしっとりしていいんだよね。
でもいつもここまで髪にやさしくやってあげたら癖毛もなおるかもね。いつもシャンプーとコンディショナーだけだもん。

投稿: mu.choro狸 | 2011年5月20日 (金) 13時19分

こんいちわ
しまさんってほんま、あたまええなあって思うわ
簡潔やけど楽しい文章
いっぱいの画像
この会社もメチャ喜んでる思うわ
良くいてるやん
わけわからん文章書いてる説明文だけのモニター
なんで北海道の人が、横浜の不動産物件やねんってのもあるやん
ああいうの疲れるねん

ネ、てぐしで行ける?
50近くなると髪の毛もこしがなくてこまるんよねえ

さて、
うちのブログも見てくれてありがとう
わからんもんやでえ
すき家の牛丼4000人近い人が来るとは、、、。
昨日のごま塩には5800
う~~~ん。
ブログが勝手にひとり歩きしてるわあ。

投稿: たーぼのはは | 2011年5月20日 (金) 13時22分

mu.choro狸さま>髪のまとまりが良くなるとクセも落ち着くんですよね^^
ヘアマスクや洗い流さないトリートメントは本当につけているとつけていないとでは大違いなんです~^^;

投稿: しま | 2011年5月20日 (金) 15時49分

たーぼのははさま>手グシでいけるよ!
ダヴ、するんといける♪
手グシで通るとちょっとうれしいですよね!

あはは!ごま塩に5800!?
なんだろうねぇ???
みんなごま塩情報を求めてる!?

投稿: しま | 2011年5月20日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳~~~! | トップページ | 14日間の連載小説(14days Story) »