« 出たっ! | トップページ | ちょっと贅沢な気分(*^o^*) 木曽路でしゃぶしゃぶ »

2011年5月16日 (月)

ビックリするほどすぐ溶ける!ブレンディでアイスカフェオレ♪

ワタシ毎日ホットミルクで作ったカフェオレを朝と午後、飲むのが習慣cafe
ちょっと甘くして~・・・まったりのんびりした気分になれるから大好きです。

でもね、ここのところ温かい・・・というか暑い日も多くなってきたでしょ。
そろそろホットじゃなくてアイスカフェオレが飲みたいなぁ~!って思う時もあるのよねぇ。


Good Timing♪♪


Photo_2

トレンダーズさんから <ブレンディ>インスタントコーヒー が届きましたpresent

TVCMでも冷たい牛乳にすーーー・・・っと溶ける様子が映ってますよね。
ワタシ、アイスカフェオレ作るときって少量のお湯でコーヒーを練るように溶かしてそこに牛乳を加えていたんです。 でもそれって結構面倒くさくてねcoldsweats01
CMみたいにダイレクトに牛乳で解けちゃうんならすごい楽ちん~~!って思ってたんですよ。
でも実は、本当にあんなカンタンに溶けるのかなぁ~・・・ってちょっと不安にも思ってたりしてsweat01

さぁ!作ってみましょう♪


Photo_3

冷たい牛乳が入ったグラスにブレンディを・・・


Photo_5

入れたそばからー


Photo_4

おおおおお!!!
どんどん溶けながら沈んでいく~!


Photo_6

かる~くかき混ぜただけで綺麗に溶けちゃいましたgood


Photo_7

ワタシは牛乳の割合多目がお気に入り。

<ブレンディ>インスタントコーヒーが冷たい牛乳でもすぐ溶けるのは独自の製法で作られたパウダーだからなんですって。
だからこんなに手軽にアイスカフェオレが作れちゃうんですねshine

ブレンディってまろやかですごく飲み易いコーヒーですよねconfident
よりまったりと。。。ほっとするティータイム。


present ただいま
WEB限定!その場で当たる!つぶやいて当たる!?
コクたっぷりカフェオレ体験セットプレゼントキャンペーン実施中!


簡単二択アンケート x 3問に答えて応募。
ステキなプレゼントがその場で当たります♪
みんながどんな飲みかた・楽しみ方をしているのかがわかる楽しいアンケートですよ。
是非是非チャレンジしてみてくださいねpaper

ワタシもチャレンジしてみましたよ!

残念!はずれちゃったけどオリジナル壁紙ゲットできました♪
ツイートすれば敗者復活再挑戦!できるのでめげずにもう一度トライしてみようかな!rock

>> プレゼントキャンペーンはこちらから。

  トレンダーズからの紹介です。

|

« 出たっ! | トップページ | ちょっと贅沢な気分(*^o^*) 木曽路でしゃぶしゃぶ »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出たっ! | トップページ | ちょっと贅沢な気分(*^o^*) 木曽路でしゃぶしゃぶ »