« ブルガリ モン ジャスミンノワール ブログチャーム♪ | トップページ | 八王子温泉 »

2011年5月 2日 (月)

待ち時間長~~いの!

Photo_2

獣医さん通院中の小虎っちcat

院内が混雑していることが多いのでそんなときは駐車場の車の中で順番待ち。
順番を見計らって院内に入るか、順番がきたら看護師さんか若い先生が呼びにきてくれる。

最初の30分ぐらいは大人しくしているのだが~・・・


Photo

ねぇ、もう40分ぐらい待ってない?

ボク、いちおう 病人 病にゃんにゃんだよね。。。 待ちくたびれたよ。



Photo_3

だせーーー!!!

キャリーから出せーーー!!!

待ち時間 長い にゃがいぞーーー!!!
bombbombbomb



ぶちっ!ぶちぶちっ!!annoy

・・・そして、キャリーの中の敷物を食いちぎり始める・・・sweat02



一昨日も書きましたが~・・・そんなもんかじってないでご飯食べろよ、ねぇsad

すこーしは食べるんですけどねsweat02 どう考えたって一日の必要量には足りてないのよね~。
自殺行為だぞ!小虎っちdespair  困ったもんだsweat01




昨日、兄ちゃんが新しい彼女を連れてきたhouse
うちの兄ちゃん、彼女が出来るとなぜか必ず家に連れてくる。
まぁ、親に会わせられないような相手と付き合ってるようじゃ困るんだけど~。

でもね、普段から綺麗にしている家ならいいんだろうケド、我が家散らかりまくっておりましてsweat01
「突然連れてくるのはやめてくれ!」 と言ってあります。
なので今回も前日に兄ちゃんが、部屋から溜め込んであった大量の靴下を洗濯機に放り込みながら「明日ヒトくるから。」(兄ちゃんはなぜか 彼女 と言わずにいつも ヒト と言う)というひと言から大慌てで掃除をsweat01

今度の彼女はなかなか良さそうだ。

~なーんて書くと品定めしている姑のようでイヤなのだが!?(爆)、前回、前々回の彼女は人の評価をまーずすることのないうちの旦那がNGを出したほどだったので(もちろんワタシもNGだったけど・・・なにがNGだったのかは想像にお任せしますsmile)~本人には ありゃダメだ、とはさすがに言わなかったけどお別れになったらしい気配を感じた時にはほっとしたものでdash

兄ちゃんももうワタシが結婚した年齢を越え~それどころかもうすぐワタシがその兄ちゃんを産んだ年齢になるわけで。
まだ一応学生だから今すぐにどうのこうの~と言うことはないだろうけれど、でも今付き合っている相手が嫁さんになる可能性は高くなっていくわけで。
基本的に本人の意思を尊重するわけだしうるさい事を言うつもりもないので、どうぞ 「結婚します」 と言ってきた時に心から 「おめでとう」 を言える相手を連れてきてくださいよ~できたら反対はしたくない、と思う今日この頃。


そして、未だかつて彼女が居た気配のない次男坊・松潤をそろそろ心配したりもする日々・・・sweat02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ブルガリ モン ジャスミンノワール ブログチャーム♪ | トップページ | 八王子温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小虎っち、嫌いな病院通いを頑張ってるんだね。
ストレスを考えるとこれも心配だし、病院は必要だし、辛いところですよね。
お兄ちゃんの彼女!嬉しいし心配だし!でも、全く彼女の気配がないのも心配・・・
これはきっと永遠のご両親の通過点ですね。

投稿: Anne | 2011年5月 2日 (月) 08時46分

小虎くん・・・。
待ち遠しいのはイヤよね。
こちらも、木曜日にミーヤンを病院に連れて行きました。
待っているワン・ニャンが沢山いたけど、すぐに診てもらえて、ラッキーでした。
子どもが彼女を連れてくる日・・・。
う~ん、我が家ではちょっと想像できませんねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2011年5月 2日 (月) 09時45分

うちはリードをつけて
そこら辺散歩しながら待っています。
完全室内飼いでマンション住まいなので
土の上の散歩は楽しいみたい。
でも、3種混合しかしてないので不安。

我が家はどちらも彼女連れてきたことないです(;_;)
どちらも二次元が恋人・・・。
次男はもてるのに
女の子に興味ないの。
彼女さん、いいなぁ~~。

投稿: さとちん | 2011年5月 2日 (月) 10時23分

うちの弟もねぇ、38にして
一度も彼女を連れてきたことはないです。
もちろん今も実家の方にいるわけで~^^;
いいんだか悪いんだか。

小虎くん、ちゃんと病院の前にいるだけいいですよ~。
昔飼っていたシェパードは、病院が見えないかのごとく
病院の方に曲がらずにまっすぐ歩いて行こうとする、とか、
病院の入り口をやっと入ったと思ったら、
反対側の出口へまっすぐ歩いて行き、出ようとしたり、
なかなか色々なエピソードがありましたよ~。^^;

投稿: こらそん | 2011年5月 2日 (月) 14時32分

小虎くん、まだ食欲無いんですネ。。。
病院に連れて行きたくないけど、食べないんじゃね~
体力が落ちるんでは・・・・と、心配デス。

突然彼女を連れて来られると、大慌てですネ~!
素敵な子ならいいが・・・・
はたして しまさんの目に適ったのかな?!

投稿: ミミィ | 2011年5月 2日 (月) 15時28分

病院の待ち時間、小虎っちにはストレスですねぇ。
帰ってきてから やけ食いでもしてくれるとイイんですけどsweat01

その都度 彼女を家に連れてくるのかな~?
お兄ちゃん、イイ子ですね~。
親に見極めて欲しいんだろうか?
まっ、連れてくるのはイイ事ですよね♪

投稿: TとK | 2011年5月 2日 (月) 16時07分

こんにちは

小虎くんより長男の彼女の話happy01

確かに「彼女連れてくる」とは照れくさくて
言い辛いんでしょうね。

でも、家に必ず連れてくるのはなかなかいい
習慣(?)ではないでしょうかgood

投稿: ちびた | 2011年5月 2日 (月) 17時03分

小虎ちゃん、食べろーーー!
心配だねぇ、何が原因なのかねぇ。
うちの息子と同じだ。必ず連れてくるの。
娘はまだ子供ができなくて、息子はまだ結婚する気がないみたいで、あ~ぁ、いいんだろうかねぇ^^
自分のブログは娘が毎日見てるしなぜか義息子の会社の人が見てるというし息子は時々見るかもしれないし、で本音が書けないんだよ(笑)

投稿: mu.choro狸 | 2011年5月 2日 (月) 17時27分

長~い待ち時間は人間にとってもネコちゃんにとってもストレスですよね。

何か退屈を凌ぐ術があるといいのですが・・・・・。
無理かな?

うちの子もいつか彼氏を家に連れてくるのかしら?
想像できないです・・・・・。

投稿: ゆうき | 2011年5月 2日 (月) 20時48分

Anneさま>なんかね~、フクザツですよね^^;
息子は自分が結婚した歳と同じ歳を過ぎ~・・・、一応いっぱしの大人なわけで。 でも子供なわけで。
(ノ_-;)ハア…

投稿: しま | 2011年5月 2日 (月) 20時52分

ミヤンビックさま>あら~、優先してもらえたんですか?
いいなぁ。
この時期、ワクチンやらなんやらで元気な犬達がたくさんで~。
病気の子を優先してくれると嬉しいんですけどね。

投稿: しま | 2011年5月 2日 (月) 20時53分

さとちんさま>我が家の子たちじゃリードつけたら固まっちゃうかも^^;
今度は5種ワクチンにしてもらうとよいかも、ですね^^

投稿: しま | 2011年5月 2日 (月) 20時55分

こらそんさま>弟さん、38年間彼女連れてきませんか~^^;
男の人はまだ大丈夫とはいえ、そろそろお相手を見つけて欲しいですねぇ~。

投稿: しま | 2011年5月 2日 (月) 20時56分

TとKさま>そうですねぇ、今までは一人を除いて家に連れてきてますね~たぶん。
残りのひとりは高校のクラスメイトで家が遠くて~、当時私は仕事していたのに、三者面談が平日しか取れなかった、と嘘ぶっこいて。 行ってみたら彼女の次だった、ということが・・・^^;

投稿: しま | 2011年5月 2日 (月) 20時59分

小虎ちゃん、病院でそんなに待たされたらストレス貯まっちゃいますよね。
ごはんをいっぱい食べれば良いのになあ。
キャリーの中で切なそうな瞳をしていますね。
はやく食欲戻ってね〜。
息子さんの彼女ってお母さんから見るとどきどきなのですね。
でも素敵な心の広いお母さんでうらやましいなあ。

投稿: まつぼっくりでございます。 | 2011年5月 2日 (月) 21時00分

ちびたさま>親に紹介できないような相手じゃ困りますけどね^^;
とんでもないのが来ちゃった時には、コイツ女見る目ナイな!っておもいますもん(笑)

投稿: しま | 2011年5月 2日 (月) 21時02分

mu.choro狸さま>身内や知り合いにブログ見られちゃうのってやりづらいですよね^^;
ワタシゼッタイに教えな~い!

投稿: しま | 2011年5月 2日 (月) 21時04分

ゆうきさま>案外すぐかもしれませんよ^^
ステキな彼氏を連れてきて欲しいですね。

投稿: しま | 2011年5月 2日 (月) 21時05分

まつぼっくりさま>あらら~^^;
心はとーっても狭いですよwww
こんな姑のところに嫁に来る人は大変かも~~(笑)まぁ、最低条件は「掃除ができる人」なんですけどね!

投稿: しま | 2011年5月 2日 (月) 21時06分

ミミィさま>( ´艸`)ぶふふ・・・
今度の彼女はなかなか良さそうですよ~・・・第一印象はw
これからどうなることやら、です。

投稿: しま | 2011年5月 2日 (月) 21時14分

子虎っち心配だね。
クー治君も週一で通院しています。
頸椎がずれていると むち打ちみたいな輪っかを付けられて食欲が落ちて・・・
先生が言う「一週間食わなくても大丈夫」
死ななくたってやせちゃうよ〜
先生、缶詰を無理矢理口へ、クー治の奴「うーうー」言って怒ってたが舌なめずり・・・
先生は大笑い!はずかし〜い
子虎っち元気にな〜れ。

投稿: せせらぎ | 2011年5月 2日 (月) 23時01分

せせらぎさま>クー治くんもなかなか辛そうですね。
みんな元気になあれ!

投稿: しま | 2011年5月 2日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルガリ モン ジャスミンノワール ブログチャーム♪ | トップページ | 八王子温泉 »