« 新しいお気に入りかも♪ニュートロ ナチュラルチョイス | トップページ | ブルガリ モン ジャスミンノワール ブログチャーム♪ »

2011年5月 1日 (日)

めぐりズムでほっとなひととき♪

Photo

Blingさんのモニターとして
花王 めぐりズム 蒸気の温熱シート 
    めぐりズム 蒸気でホットアイマスク
をお試しさせていただきました。

CMで見て、気持ち良さそうだなぁ~・・・って思ってたんですよ。
特に、アイマスクのほう! だってワタシ、万年疲れ目なんだもんcoldsweats01


Photo_2

まずは気になっていた 蒸気でホットアイマスク。

パッケージから出すだけでシートが温まりだすんです。
耳に掛けられるようになっていて~・・・


Photo_3

こんなかんじ(爆sweat01

鏡越しに撮ってみましたsmile
耳に掛けられるからずれなくてGood!
大体10分間、約40℃に温まるんですよ~。 お風呂のお湯の温度と同じくらいですね。
じーんわり優しい暖かさで気持ちよいです~~spa
目はもちろんなんだけど鼻の骨の出っ張ってる当たりもすごく気持ちよい!
ちょうどメガネの鼻アテが当たるところ。 ワタシ一日中メガネかけてるからやっぱり疲れが溜まってるのかなぁ~?
ものすごくリラックスできるconfident
午後のひと時、ちょっとお昼寝タイムにいいかも~♪


Photo_4

そしてもうひとつの 蒸気の温熱シート。

はくり紙をはがして首や肩、腰、お腹などに貼って温める医療機器です。
5~8時間約40℃が続きます。

すみませんsweat01 たびたびお目汚しのモデルが出演いたしますが・・・


Photo_5

いっつも凝っている肩に貼ったり、薄着になったけど冷えが気になるお腹に貼ったり。
お腹~胃の近くに貼ったのが思いのほか快適で、ぬくぬくと温かくてspa

私はわりと肌が弱いのですが、めぐりズムは貼ってはがしても痒くなったり赤くなったりせず。


じわーっと温かくて心からリラックスできる、使う前に思っていたよりもずっと快適なめぐりズムに感動ですhappy02

>> 花王 めぐりズムについて詳しくはこちら

|

« 新しいお気に入りかも♪ニュートロ ナチュラルチョイス | トップページ | ブルガリ モン ジャスミンノワール ブログチャーム♪ »

Bling」カテゴリの記事

コメント

私も気になっていたの~~。
この間、住宅展示場に行ったら
めぐりズムをもらえたので
いつ使おうか
大事に持っています。

投稿: さとちん | 2011年5月 1日 (日) 22時16分

さとちんさま>そちらはめぐりズムを貰ったんですね^^
ワタシはドーナツもらいましたw

コレねぇ、気持ちよいですよ~^^
ホントにまったりしちゃう♪

投稿: しま | 2011年5月 1日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお気に入りかも♪ニュートロ ナチュラルチョイス | トップページ | ブルガリ モン ジャスミンノワール ブログチャーム♪ »