« かわいい犬のラベル♪チリワイン「ペリート」 | トップページ | 人が食べれる食材で作った「無添加キャットフード安心」 »

2011年5月 7日 (土)

とりさん 通過~!

Photo

木香薔薇が満開です。
開き始めてからあれよあれよという間にどんどん開いて。


Photo_2

我が家の辺りには黄色い木香薔薇を植えている家がたくさんあるのでなんだか視界のあちこちに黄色の塊が~delicious なかなか圧巻な眺めですよ♪


Photo_3

こちらはお向いさんの白い木香薔薇。
日当たり的には良いと思うのだけど黄色より開花がのんびり~開き始め。


洗濯物を取り込んでたらベランダの手すりに乗っかってきたお嬢ちゃんcoldsweats01


Photo_4

あ! とりさんとんでるぅ~ chick...


Photo_5

にゃあ~!  とんでっちゃう sweat01


Photo_6

あ~あ・・・、いっちゃったんにゃ。。。 


だーかーらー!とりさんはハナとは遊んでくれないのよー smile

前から何度も言ってるでしょーよhappy02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« かわいい犬のラベル♪チリワイン「ペリート」 | トップページ | 人が食べれる食材で作った「無添加キャットフード安心」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

木香薔薇・・・。
華やかに咲き乱れてますね。
ハナちゃん・・・。
上ばかり見て、とりさんに気をとられていると、危ないよ。
足元、気を付けてねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年5月 7日 (土) 09時16分

先日バラ園を覗いたらモッコウバラだけしか咲いてなかった。
可愛い色だね。
しっかし写真なんだけど落ちるんじゃないかってドキドキぢちゃうよー、ハナちゃ~ん。

投稿: mu.choro狸 | 2011年5月 7日 (土) 09時19分

ミヤンビックさま>お姫様は結構なスピードで移動するのでひやっとすることも^^;
この間も内側に滑って落ちそうになって~~。

投稿: しま | 2011年5月 7日 (土) 09時56分

mu.choro狸さま>薔薇、これからかなぁ。。。
ご近所でもすでに終わっちゃってるのもあるしまだまだこれからのところもあるし~。
我が家もミニバラまだ咲いてないな~。

投稿: しま | 2011年5月 7日 (土) 09時57分

きれいい
このやわらかい黄色がたまらんわああ

ホンで、この後姿
なんともいえずかわいい

応援

投稿:  たーぼのはは | 2011年5月 7日 (土) 11時32分

しまさんのお庭賑やかになるでしょう?
私も今年は「モッコウ薔薇」に参加出来ました。
黄色と白と、確かに白は花開くときが遅いよね〜
黄色はアーチにして白は外階段の手摺にはわせました。
今日クー治君は病院でした。かゆいかさぶたは取れてヤレヤレです。
頸椎がまだもう少しと言われました。
小虎っちも元気になるよう祈ります。

投稿: せせらぎ | 2011年5月 7日 (土) 12時52分

木香バラは黄色が可愛くて好きだなぁwww
小さなバラだから黄色でもハデ過ぎず
清楚な雰囲気ですよネ~

ハナちゃん、後ろを見てると
足元危ないよーー!

投稿: ミミィ | 2011年5月 7日 (土) 15時07分

香りがこちらまで漂ってきそう・・・・・。
たくさん咲いていますね。
もう薔薇の季節なんだな~。

ハナちゃん、足元、気を付けてね。

投稿: ゆうき | 2011年5月 7日 (土) 19時48分

木香バラ、とっても可憐。
うつくしいなあ。
鳥さんを見ているハナちゃん、かわいいな。
鳥さんと遊びたいのね。
でも鳥さんは遊んでくれそうにありませんね。

投稿: まつぼっくりでございます。 | 2011年5月 7日 (土) 20時39分

たーぼのははさま>これがね~、枝を切って花瓶に挿しましょ!とかってすると花が落ちちゃうんですよ。
地植えのときは強いけどきってしまうと案外脆いのです。
花が終わりの頃に剪定して送りますね^^

投稿: しま | 2011年5月 7日 (土) 20時49分

せせらぎさま>株を植えたのですか?
株で植えると花が咲くまで早いですよね。
挿し木だと根が張るまではまったく大きくならない^^;
クー治くんも、良くなっているようで^^
小虎は相変わらず。

投稿: しま | 2011年5月 7日 (土) 20時51分

ミミィさま>モッコウバラの黄色はひよこみたいな色で可愛いんですよ~^^

投稿: しま | 2011年5月 7日 (土) 20時52分

ゆうきさま>このごろハナは手すりを走るんですよ~^^;
困ったものです。

投稿: しま | 2011年5月 7日 (土) 20時53分

まつぼっくりさま>とりさんたちはハナをあざ笑うかのように高いところを飛んでっちゃいましたよ~!
花たちは美しいです^^
無欲で素直で~。

投稿: しま | 2011年5月 7日 (土) 20時55分

こんにちは~~
モッコウバラが満開ね~~
我が家では 終わりに近づきました
咲いた後が汚くてね・・・困ります

白は香りがいいでしょう?
  黄色も香りがしたらもっと素敵なのにね
欲張りたんぽぽでした・・・

投稿: たんぽぽ | 2011年5月 8日 (日) 14時14分

たんぽぽさま>白の方が香りが強いですが黄色も開き始めに雨が降ったりするとよく香りますよ~^^

投稿: しま | 2011年5月 8日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい犬のラベル♪チリワイン「ペリート」 | トップページ | 人が食べれる食材で作った「無添加キャットフード安心」 »