« 一番きゅうり♪ | トップページ | ジョイでエンジョイ♪♪♪ »

2011年5月22日 (日)

持ち物の多いワタシのお出掛けに心強い味方登場♪

Photo_5

昨日のお出掛け、おにゅ~のバッグを持っていきました♪

柔らかくて軽くて~、とにかくいつもたくさんあるワタシの持ち物も全部しっかり入っちゃうんですよ!


Photo_6

普段、コレだけ持ち歩いてるんですよcoldsweats01

サイフに手帳に水にデジカメ、ハンドタオルに傘にもろもろ入ったバッグinバッグにSuica。
場合によってはこれにストールとか本とかも入ってたりするsweat01
昨日はこの荷物+デジイチと望遠レンズも入ってたんですよ!
凄くないですか!?good

やっぱり荷物は多くてもひとつにまとまっていて欲しいのです。
2つ、3つになると忘れちゃいそうだし、手がふさがると写真も撮れなくて不便なんだもんsweat02


Photo_7

このバッグにはおそろいのカードホルダーと、保温機能のあるペットボトルホルダーはバッグの内側両サイドのどちら側にでもホックで固定できるの。
キャップ締まってても横倒しになるとなんとなくこぼれそうで不安だけど、その心配もなくなります。


Photo_8

外側には携帯電話やカードホルダーを入れておくのにちょうど良いこんなポケットをはじめ大小のポケットがあり大きなポケットにはファスナーが。 内側にも大小・マチつきなどのポケットがたくさん付いていてかばんの中でしょっちゅう色んなものが迷子になって大慌ていているワタシsweat01 には実にウレシイ仕様に。


Photo_9

A4サイズの雑誌やファイルもスムーズに出し入れできるんです。
出先でA4サイズのカタログとか書類とかもらって、どうしても折ったり曲げたりしたくないのにムリ~~!!wobbly で、結局手に持っててグチャグチャーsweat01 とか、風に飛ばされてどっかいっちゃったー!typhoon なんてことよくあるんですよcoldsweats01 ワタシ。


Photo_10

で、しっかりファスナーが締まるので防犯上もGood。 それも両側から開け閉めできるので左右どちらの方にかけていても大丈夫だし。

肩掛けも、長さ調節が出来るふかふか持ち手のハンドルでも、長めに斜め掛けもできるし。 バッグ自体も柔らかだから満員電車で肩に掛けたまま自分で抱っこすることも無理なく出来るの。 底鋲もついているからちょっと置いても安定感が良いのもうれしいかな。


・・・で、何でこんなに至れり尽くせりのバッグなのかー・・・というと、

実はこのバッグ 「ラクチン快適バッグ」 といいまして、”ほんとうに使いやすい”を目指して素材からデザインまでマルイとお客様が一緒に考え、一緒につくったバッグなんです。 
だから痒いところに手が届く~じゃないけど、自分が欲しかった、あったらいいな~と思っていた機能を備えているんですねーhappy01

「みんな荷物が多いんだ! なーんだ、豚カバンになって引っ掻き回して迷子捜索しているのはワタシだけじゃないんだ~!dash」 ということがわかったことも嬉しかったけどsmile


「ラクチン快適バッグ」と同じく、お客さまと木型つくりからはじめたおしゃれではき心地のいい靴を目指した「はき心地上級パンプス」も人気のようですよpaper


flair 気になる方はこちらからチェックしてみてくださいねwink
ちなみに、ワタシのバッグはカラーはブロンズ・サイズはMです。
          ↓↓↓
>> 【ラクチン快適バッグ】はこちら
>> 【ラクチンきれいパンプス】はこちら


bud Ripreのキャンペーンに参加しています。

|

« 一番きゅうり♪ | トップページ | ジョイでエンジョイ♪♪♪ »

Ripre」カテゴリの記事

コメント

バックは大きいほうが 使いやすいよね
しかも 柔らかくて軽かったら最高ねsign03

投稿: たんぽぽ | 2011年5月22日 (日) 20時38分

本当に使いやすそうなバックですね~shine
しかも保温機能のあるペットボトルホルダー付き?
そんな素晴らしいものがあったとは…(驚)

しまさんの携帯のストラップ、南蛮たくさんのやつかな?ガラスの。
私の母も同じもの着けてますがアレ可愛いですよね~good

投稿: TとK | 2011年5月22日 (日) 21時03分

たんぽぽさま>持ちやすいですよ~^^
軽くて本当に持ち手も本体も柔らかくて、縫製もしっかりしているし。。。
形もシンプルなので広い用途で使えますよ♪

投稿: しま | 2011年5月22日 (日) 21時55分

TとKさま>便利なバッグなんですよ~^^

ストラップは友人の香港土産で、貰った時はもっとたくさんふさふさついてたんだけどだんだんなくなってきちゃって~^^;
何でもそういうものなんだとか?
身代わりになって災いから守ってくれて減っていくんだとか。

投稿: しま | 2011年5月22日 (日) 21時59分

このバッグいいですね~
私も荷物が多い人なので
普段大きい鞄を持ち歩いてます(;^ω^)
使用者の声に応えた商品は
やっぱりいいですよね(^_-)-☆

投稿: ヴィオラ | 2011年5月23日 (月) 00時01分

ヴィオラさま>「A4も入ります」っていう触れ込みで買ったはいいけど、実際にA4入れちゃうとバッグが横に引っ張られて他のものが入らない~、ってことがよくあるパターンで^^;
でもこのバッグはA4入れてもワタシのブタサイフでさえちゃんと入るw
なかなかスグレモノですよ~♪

投稿: しま | 2011年5月23日 (月) 00時06分

色も可愛いのがあるのねー
実は娘がこの春 デザイン系の専門学校に入って
荷物が結構多いのよねー
こういうのいいわねー。でも10代の学生には高価すぎるかなー(^_^;)

投稿: soamama | 2011年5月23日 (月) 15時44分

soamamaさま>お嬢さん、デザインの学校ですか~。
ワタシも造形科だったので、毎日荷物が多くって^^;
大きな肩掛けカバンいくつか持ってましたよ。

投稿: しま | 2011年5月23日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番きゅうり♪ | トップページ | ジョイでエンジョイ♪♪♪ »