« 甘ったれ | トップページ | デオナチュレで足指さらさら~♪7万名にサンプルプレゼントも! »

2011年5月12日 (木)

ワタシのウォーキングのパートナー 「サンジェミニ」

rain 雨が降り続いている東京ですが~、天気が良い日には日課のウォーキングrun
5月のウォーキングは本当に気持ちがよくて、
歩いているとだんだん無の境地になってきて(笑)心も体も頭の中もスッキリ軽くなり、色んなことから開放される感じが大好きです。


Photo_3

最近はトレンダーズさんから頂いた、エスエス製薬が輸入・展開しているサンジェミニ
がお供。

この日は雨が降り出す前でちょっと雲が多かったけどしっかりUV対策をして、サンジェミニを持っていつもの遊歩道へGO!dash


Photo_4

緑色のボトルが爽やかなイメージのサンジェミニ。

硬度890mg/Lのイタリアのナチュラルミネラルウォーター(硬水)です。
ミネラルを豊富に含む大理石の地層から30年もかけてじっくりと湧き出した天然水でイタリアでは120年もの間親しまれているのだそうです。
サンジェミニ1.5Lあたり200mLの牛乳taurus約2本分のカルシウム(495mg)が含まれているんですって!


いつもウォーキングしている川沿いの遊歩道は約1キロ。 家から遊歩道までが約500メートル。 そこを往復するので (1キロ+0.5キロ) x 2 = 3キロ が日課。 気が向くと遊歩道を2往復(=5キロ)することも。

途中、春は桜並木、雑木林や、川原へ降りることも出来て歩いていて楽しいの♪ トイレ、ベンチなんかもあって疲れたらちょっと休憩なんかも出来ちゃう。
だから歩いている人、走っている人、犬の散歩や遊んでいる子供などなど・・・賑やかなんですよ~happy01


Photo_5

ワタシも途中の木陰のベンチで休憩~sweat02
サンジェミニで水分補給!
硬水なんだけどまろやかな口当たりで飲みやすいの。
ちょっと塩味がするかな。
地層から溶けだす天然の炭酸を含んでいるのですがそれもごくわずか。 ワタシは炭酸独特のピリッとした感じはまったく感じなかったな。 するんとした喉越しのお水が喉を通り過ぎるとすーーーっと体に吸い込まれていく~・・・なくなっちゃう感じsmile


サンジェミニを飲んだらもうひと頑張り! とっとこ歩きます...run
これから暑くなってくるとウォーキングに水分は必須!
サンジェミニをパートナーに、頑張りますっrock

トレンダーズの案件に参加しています。

|

« 甘ったれ | トップページ | デオナチュレで足指さらさら~♪7万名にサンプルプレゼントも! »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

雨が上がったね
気持ちもどうぞ晴れますように

すももちゃ、あいらしいね。

今日もええ日でありますように

投稿: たーぼのはは | 2011年5月13日 (金) 08時12分

私はコントレックスをいつも飲んでいます。
硬水飲みなれているので
逆に軟水はダメなの。
サンジェミニは飲んだことないです。
今度、お店で見かけたら飲んでみますね。


ちなみにコントレックスは
コストコが一番安くて
1.5リットルが1本100円で買えちゃうの。
いつも箱買いしてきてます。

毎日飲むお水だから
お値段も気になります(^^;

投稿: さとちん | 2011年5月13日 (金) 09時06分

これだけの硬水。かなり前にやっぱりイタリアの確かウリベートとか言ったかな?飲んだことあります!ちょっとひんやりした感じだったような。最近はエイビアン以上のは飲んだこと無いなあ。
むしろ白州の水愛用だから、超軟水嗜好。コーヒーや氷や味噌汁ってみんな使ってます。

でも硬水って便秘気味の時はいいんですよね。
あのひんやり感がウリベートとは違ってたら嬉しいんですけど・・・
ミネラル分が違うし!

投稿: Anne | 2011年5月13日 (金) 09時15分

たーぼのははさま>雨降りも優しくて好きだけど雨上がりのウォーキングは本当に気持ちがよいですよ。
今日は日差しが強くなさそうなのでウォーキング日和かも^^
サンジェミニ持って行ってこようかな。

投稿: しま | 2011年5月13日 (金) 10時16分

さとちんさま>さとちんさんは硬水派ですか~^^
体を動かす人には硬水好き~とおっしゃる方多いですよね。

投稿: しま | 2011年5月13日 (金) 10時18分

Anneさま>サンジェミニ、ワタシはヒンヤリ感は感じなかったですよ~。
それと硬水独特の文字通り固い感じ?もなくて柔らかなまる~い感じの口当たりなの。
普段軟水飲んでいる人でも(ワタシもだけど^^;)大丈夫だと思う~。

投稿: しま | 2011年5月13日 (金) 10時22分

ようやく雨があがりましたね。
今日は、久しぶりに富士山がくっきりはっきり見られて気持ちよかったです。

高校に入って毎日何かしらの飲み物を持ち歩くようになった娘に薦めてみます。

投稿: ゆうき | 2011年5月13日 (金) 20時59分

ゆうきさま>通学時間が長くなると鞄に何かしらペットボトルを入れておくことが多くなりますよね^^
うちの息子達もいつも何か持ってますよ~。
是非勧めてあげてくださいな。

投稿: しま | 2011年5月13日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘ったれ | トップページ | デオナチュレで足指さらさら~♪7万名にサンプルプレゼントも! »