« ドリンクと言うよりスイーツ? | トップページ | さよなら 長崎屋 »

2011年5月25日 (水)

まつ毛美容液 ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」 使ってみました♪

Photo

Blingさんから、ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液 をお試しする機会を頂きました。

まつ毛美容液って興味あったんです。
だって、ここ数年一日に何本もまつ毛が抜けるんです。
30代前半ぐらいまでは黒くて長くて本数もたくさんの、ふっさふさのまつ毛だったんですよ。 それこそ爪楊枝やマッチが乗るようなちょっと上向きの。


Photo_2

でも、抜けたまつ毛が目に当たってチクチクしたり、気になって指でちょっと引っ張るとごそっと抜けたり~・・・で、今はなんだか短くなったような気もするし本数も明らかに減ってなんだか寂しく・・・sweat02

だから、まつ毛美容液 使ってみたいなぁ~って思っていたんです。

ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」は、まつ毛ケア・保護成分マデカッソシドとまつ毛ケア・保湿成分アルギニンを配合。 まつ毛を強くみせて保護し、健康的でつややかなまつ毛に仕上げてくれるんですって。


Photo_3

まつ毛に触れる先端の部分、ブラシじゃなくてスポンジなんですよ~。

ワタシは普段マスカラ使わないので、まつ毛に何か塗るって初体験なんです~coldsweats01
でもね、このカーブしたスポンジのおかげなのか根元からちゃんと塗れましたよ。


ワタシね、まつ毛美容液って ごめんなさいsweat01 興味はあったけどあんまり期待してなかったの~!だから今まで使ってなかったのcoldsweats01
でもね、今回はじめて使ってみてびっくり!!
まだ、使い始めて一週間ですがまつ毛が黒くてくっきりしてきたように思えるんです。 1本が太くなったような~・・・。 決して大袈裟じゃなくてね、本当にそう見えるんです♪

使い始める前と今と、まつ毛の写真撮ってみたんですけれど~まつ毛がはっきりわかるような写真が撮れなくてsweat01 皆さんにお見せできないのが残念ですぅsmile

すっかり気分が良くなってしまったのでまだまだ使っていきたいと思います。
またしばらくしたら、様子をお知らせしますね!

bud Blingのモニターとしてお試ししています。

|

« ドリンクと言うよりスイーツ? | トップページ | さよなら 長崎屋 »

Bling」カテゴリの記事

コメント

私も若かりし頃は目が大きいと言われていて、
まつ毛も、それなりに濃かったのでマスカラもほとんど使用したことがありません。
でも爪楊枝もマッチ棒も滑り落ちる、下がりまつ毛なのでビューラーだけは毎日使ってます。
ふと気が付いたら、まつ毛が随分と抜け、隙間だらけに...(泣)

まつ毛が増えなくっても、つややかになるだけで萎んだ目元が若返るなら「ラッシュ セラム」のまつ毛美容液、ぜひぜひ使ってみたいと思います^^

投稿: にゃんまま | 2011年5月25日 (水) 23時36分

にゃんままさま>下向きまつ毛って大変でしょ?
うちの長男が長くてフッサフサなんだけど下向きで、小さい頃は生え始めたまつ毛がみんな逆さまつ毛になっちゃって眼科で抜いてもらったりしてたんですよー。

ラッシュ セラム、もうちょっと使ってどんな感じがしっかり確かめますね^^

投稿: しま | 2011年5月26日 (木) 00時01分

私もまつげ美容液って使ったことがないです^^;
でも良さそうですね~

次回はふっさふさまつげのしまさんが
見れるのかな~( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2011年5月26日 (木) 00時12分

ヴィオラさま>まつ毛に何か塗るって初めてだったけど、先っちょがスポンジだったせいかムラに付いたり液が飛んだりっていうこともなくて、我ながら上手いこと塗れたものだとw

投稿: しま | 2011年5月26日 (木) 00時15分

これは面白そう!!!
私は使ったこともないけど、興味を持ったことも無かった~!
やっぱり違うんだあ。
何だか楽しそうですねえ。次回はどんな変化か是非知りたい~!

投稿: Anne | 2011年5月26日 (木) 08時51分

Anneさま>うんうん!違うと思う~!!
これはいいかもしれないですよ♪

投稿: しま | 2011年5月26日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリンクと言うよりスイーツ? | トップページ | さよなら 長崎屋 »