« ヘバる | トップページ | プレミアムなポテトチップスはいかが? »

2011年5月 9日 (月)

接近遭遇

Photo

窓辺に置いたダンボールベッドの中で

すももさん なにやら見つけた!?



あ!



Photo_2

とりさんだ!chick


Photo_3

うわぁ!寄ってきたぁぁぁ~~~sweat01

猫が狙ってるとも知らずに・・・!?coldsweats01


Photo_4

・・・・・・どうしてくれようか・・・・・・



すももさん、こっ、こわいっ!shock



とりさん大好きハナクソ娘はこういうときに限ってヘソ天で爆睡しててまったく気づかずcoldsweats01

こちらのとりさん
網戸越しにすももさんに体当たりを食らう前に、殺気を感じたのか飛び立っていきましたよchick


温かくなって網戸になると、とりさんもむしさんも間近で見られちゃいますねー!
刺激的な季節到来ですなhappy02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ヘバる | トップページ | プレミアムなポテトチップスはいかが? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あっ、ホントとりさんだぁ~。
綺麗に撮れましたね。

すももさんのお目々怖いです。
とりさん、それ以上近づいちゃダメ!

投稿: ゆうき | 2011年5月 9日 (月) 20時30分

ゆうきさま>とりさんとすももさん、目が合ったような・・・?
とりさんのほうも網戸越しには襲ってこないとでも思ってるんでしょうかねぇ~w

投稿: しま | 2011年5月 9日 (月) 20時53分

しまさん、すご~い!!
これ いい写真だぁ~♪ すももさん、
メチャ緊張した顔してるw
とりさん、殺気を感じて逃げたんだネ☆
網戸越しに飛びかかられたら とりさん、ビックリして
心臓発作起こしたかもねェ~。。

投稿: ミミィ | 2011年5月 9日 (月) 21時12分

ほんとだ!
すももさんの目が!目がぁぁぁ!!(笑)
ハナちゃんが起きていたら
大騒ぎだったんでしょうね~(^^)

投稿: さとちん | 2011年5月 9日 (月) 21時40分

ミミィさま>いやいや。
実はとりさんちゃんと知ってて小ばかにしてるのかもしれませんよ~w
とりさんのほうが一枚上手、ってね^^

投稿: しま | 2011年5月 9日 (月) 22時38分

すももちゃんの目の前に鳥さんが!

危機一髪でしたね〜。
スモモちゃんも鳥さんが大好きなのですね。
目が輝いている。

投稿: まつぼっくりでございます。 | 2011年5月 9日 (月) 22時39分

さとちんさま>あはは!きょわ~い目してるでしょw
ハナだったら網戸に張り付いてバシバシしちゃってるかもしれませんねぇ~^^

投稿: しま | 2011年5月 9日 (月) 22時40分

まつぼっくりさま>とりさんは猫さんたちの人気者ですね^^;
具合の悪い小虎でさえ枝に止まってるとりさん、ガン見してますもんw

投稿: しま | 2011年5月 9日 (月) 22時43分

 すごい。
一遍の映画を見てるよう

この鋭い視線
次に何が起きるのかはrはらしながらみたわ

刺激的な季節にも爆笑

さ、今日も楽しもうね。
応援

投稿: たーぼのはは | 2011年5月10日 (火) 06時49分

たーぼのははさま>野生の本能にスイッチが入っちゃうんでしょうね~。
メスなので、近くにいてもキケンなほどじゃないけれど~コレがボス級のオスだったら大変ですよ~^^;
タローのときは危なかったもん。

投稿: しま | 2011年5月10日 (火) 08時57分

あまり見たことのない すもも嬢の表情!
かなり真剣ですな(笑)

投稿: TとK | 2011年5月10日 (火) 17時32分

すももさん眼光鋭いわ!
猫って野生なんだなって実感する一瞬ですね(^^)

ウチのベランダにも来てくれたら
猫の本性がみられるのになあ…

投稿: つきみぃ | 2011年5月10日 (火) 17時35分

TとKさま>オモチャ相手とは違う表情ですよねー!
すももさんはメスなのであんまりこういう表情はしないのですが。
こんなに近くに来られてはw

投稿: しま | 2011年5月10日 (火) 17時55分

つきみぃさま>実は人間が居ない時間にとりさんやってきているのかも!?
リンゴでも置いておいてみますか?

投稿: しま | 2011年5月10日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘバる | トップページ | プレミアムなポテトチップスはいかが? »