« 注目っ! | トップページ | 待つのはお好き? »

2011年5月15日 (日)

「Coke glassキャンペーン」 ひと足早くゲットしたよ♪

マクドナルドのCoke glassキャンペーンが今年もいよいよ20日から始まります!
マクドナルド社とコカ・コーラ社による夢のコラボ企画なんですよねrock

そのCoke glass、早々とゲットしちゃいましたよ~♪


Photo_5

ワタシがいただいたのはこちらのダークブルーと


Photo_6

グレーの2つ。

箱のフタの色と中のグラスの色は連動してるのねー。

今回のキャンペーンでは
5月20日~グリーン・グレー・ダークブルー
6月上旬~ ライトブルー・ピンク・クリア
の計6種類がプレゼント予定。


Photo_7

その中から2種類をランダムで、以前マクドナルドのイベントに参加した方に~・・・と、初夏見舞いとしてマクドナルドさんが下さったんですhappy01

今年のデザインはコカ・コーラ缶をモチーフにしたもの。
なかなか安定感があってイイ感じ~heart02 
無造作に花とか投げ入れても似合うかもtulip

present ポテトL・ドリンクLのバリューセットでもれなく1個プレゼント!
ドリンクはカフェラテ等のラテメニューならMサイズでもOKです。
色は選べないのでご了承を。


paper 面白いことを発見したよ♪


Photo_8

グラスが入ってる箱、側面にこれは・・・ビッグマックかな~?がたぶん6つに別れて印刷されているのね。
きっと、6色集めると完成ー!!って運びですねっhappy02

うーん、箱も捨てられませんね~sweat01
あと4色も集めなきゃ♪

マクドナルドさん、ありがとうございましたnotes

>> 「Coke glass」キャンペーン 詳しくはここをチェック pc

|

« 注目っ! | トップページ | 待つのはお好き? »

AMN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注目っ! | トップページ | 待つのはお好き? »