« 2011年5月26日 | トップページ | 2011年5月28日 »

2011年5月27日

2011年5月27日 (金)

12日早い梅雨入り

Ajisai1

rain 関東地方も今日梅雨入りしました。

平年よりも12日も早く、5月中の梅雨入りです。
昨日あたりから雨が降ったり止んだりしてたもんね~。
台風もきているから、しばらくはこのまま雨続きかなsweat02

コタツ布団、洗って仕舞おうと思ってたのに、これじゃぁしばらくは洗えないかも!?
てか、梅雨寒でコタツ自体仕舞い損なったかも・・・coldsweats01

タイミング、逃したな・・・・・・sweat02sweat02sweat02


Photo_11

梅雨入り、
庭の柏葉あじさいは嬉しそうだけどねsmile


続きを読む "12日早い梅雨入り"

| | コメント (26)

レイクウッズガーデンひめはるの里

Photo_3

先週の土曜日ご招待を頂き、千葉県茂原市にある レイクウッズガーデンひめはるの里 へ行ってきました。

2011年4月6日にグランドオープンしたばかりの新しい施設で、犬と一緒に過ごすことができるんですよ。
この日は新宿に集合。 愛犬を連れた参加者さんたちとも一緒にバスで bus 現地へ向かいました。
どの犬達も大人しいの~。 鳴かないし、暴れたりもしないし~・・・言われなかったら犬が乗ってるなんてわからないぐらい! 良い子たちばかりでした。 皆さんしっかりと躾なさってるんでしょうね。
直接車で現地にいらっしゃった方たちもたくさん。 なので、大きな犬達も参加していましたよ。


Photo_4

ひめはるの里の入り口ではウェルカムドッグたちがお出迎えdog


Photo_11

園内にはドッグアドバイザーさんが各所に常駐していて、園の犬達をお散歩させていたりもするので気軽に声を掛けて犬について話を聞いたりすることも出来るんです。


続きを読む "レイクウッズガーデンひめはるの里"

| | コメント (6)

« 2011年5月26日 | トップページ | 2011年5月28日 »