« 2011年5月24日 | トップページ | 2011年5月26日 »

2011年5月25日

2011年5月25日 (水)

まつ毛美容液 ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」 使ってみました♪

Photo

Blingさんから、ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液 をお試しする機会を頂きました。

まつ毛美容液って興味あったんです。
だって、ここ数年一日に何本もまつ毛が抜けるんです。
30代前半ぐらいまでは黒くて長くて本数もたくさんの、ふっさふさのまつ毛だったんですよ。 それこそ爪楊枝やマッチが乗るようなちょっと上向きの。


Photo_2

続きを読む "まつ毛美容液 ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」 使ってみました♪"

| | コメント (6)

ドリンクと言うよりスイーツ?

少し前から自分のこのブログのサイドバー に現れていたスターバックスの期間限定商品の姿。

なにやらいつものスタバのドリンクの色と違って可愛らしくて美味しそう~~!

早く飲まなきゃ!飲みに行かなきゃ!!
期間限定が終わっちゃうーーー!!!


・・・こういうときに限ってスタバに行く機会が全くなくて・・・sweat01
飲み損ないそうだったのですが、やっと行くことができましたcoldsweats01


Photo_16

ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ

ストロベリーソースをマーブル模様に、豆乳で作られたフラペチーノ。
ホイップの上のピンクのツブツブトッピングはストロベリーチョコレート。

うーん、見るからに美味しそう♪
お店の中にも同じの飲んでる人が何人もいる~!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


いっただっきま~す!heart04

続きを読む "ドリンクと言うよりスイーツ?"

| | コメント (4)

« 2011年5月24日 | トップページ | 2011年5月26日 »