« 2011年5月12日 | トップページ | 2011年5月14日 »

2011年5月13日

2011年5月13日 (金)

ハナがひろってあげる。

Photo_5

ハナでち。

ことらにい がみあたらにゃいにょよ。
おうちのなかあっちこっちさがしてよんでみてるんにゃけどおへんじにゃいにょよ。
ちょっとにおいもわからにゃいのよ。

つまらにゃいのね~。

だからね、
にばんめにすきにゃ まつじゅんにーちゃんのおへやにしのびこんであそんでもらおうとおもったらおかーにゃんにへんぴんされちゃったにょ。
おべんきょうするからあそべにゃいんだって。

きょねん、そのまえっておべんきょうしにゃかったからことしはいっこもおとせないんだって、「たんい」っていうにょ。
いーーーっぱいおっこちてるらしいんにゃけど、ハナは おっこってるにょみたことにゃいけどな~? 
「たんい」ってどんにゃかっこうしてるんにゃろか? たべれる??
ひろうんにゃら ねこのてかしてあげるにょに~。


でも、いいんにゃ♪
へんぴんされちゃったけどいいんにゃ♪



続きを読む "ハナがひろってあげる。"

| | コメント (24)

デオナチュレで足指さらさら~♪7万名にサンプルプレゼントも!

Photo

もうすぐやってくるジメジメの梅雨rain 節電でさらなる蒸し暑さが想像できる夏sun
すでにこの時期、出掛けて帰ってきて靴を脱ぐと蒸れてますよねぇ~、足foot
5本指ソックスなんか履いてると足指の間にすごく汗かいて靴下の色変わってますもんsweat01

paper で、今回Ripreさんから
直ヌリ制汗デオドラント「デオナチュレ」の足指さらさらクリームをお試しする機会を頂いたんです。
足指さらさらクリームは、ニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗クリームなんです。


では早速~


続きを読む "デオナチュレで足指さらさら~♪7万名にサンプルプレゼントも!"

| | コメント (2)

« 2011年5月12日 | トップページ | 2011年5月14日 »