« 2011年5月3日 | トップページ | 2011年5月5日 »

2011年5月4日

2011年5月 4日 (水)

G.W.の過ごし方

Photo_4

玄関先の錦木 開花中。

緑色の小さな花がたーくさん!


Photo_5

ワタシの大好きなオステオスペルマムもいっぱい咲いてる~shine

秋口まで咲き続ける優等生。
冬を越せればまた来年も花をつけてくれるよ♪

ゴールデンウィークは花盛りでうれしいねhappy01

そろそろアサガオとフウセンカヅラの種も植えようかなbud


続きを読む "G.W.の過ごし方"

| | コメント (20)

「Dr.フェリンGTF」&「ラカントS」

トラスト健康総研さんから 「Dr.フェリンGTF」「ラカントS」 が届きました♪


Photo_5

「Dr.フェリンGTF」は、クロムフェリンを補ってくれる食品です。

あんまり聞きなれない言葉ですよね~三価クロム、クロムフェリン、って。
三価クロムは体内の糖代謝に必要な必須ミネラルで赤ちゃんの時に母乳から取り込むもので、その後年齢とともに体内から減っていくもの。 クロムフェリンは、その三価クロムと牛の初乳に含まれるラクトフェリンを結合させたもので、糖質が気になる人に欠かせない必須ミネラル”三価クロム”を補う食品です。

クロムって、加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、甘いものに偏った食生活でも消耗していってしまう現代人には不足しがちなミネラルなのだそうですよ。

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

続きを読む "「Dr.フェリンGTF」&「ラカントS」"

| | コメント (2)

« 2011年5月3日 | トップページ | 2011年5月5日 »