« 2011年5月2日 | トップページ | 2011年5月4日 »

2011年5月3日

2011年5月 3日 (火)

八王子温泉

タイトルだけ見て

「なんのこっちゃい!?」

と思われた方たくさんいらっしゃるかと思いますが~・・・(笑)


じゃんっ!!

Photo

あるんですね、八王子温泉spa

駅前に。(と、いっても徒歩2~3分かかるのかな)

それも天然温泉!


以前ここにあった西武百貨店が閉店して駐車場だったところだか新しく駐車場を作るだか、でボーリングしてたら温泉が出ちゃった!んだよねsmile

下の方はパチンコやさんで、上が 八王子温泉・やすらぎの湯。 裏にシティホテルが併設されてる。


一応平日だった昨日、旦那が休みだったので一緒にこの八王子温泉へ。
中に入っちゃえば男湯・女湯当然別々ですから~(笑)出る時間だけ合わせて解散っ!
いくつかのお風呂を出たり入ったりしながらそれでも1時間半ぐらい入ってたのかなぁ。。。

子供たちが小さい時はスパとか健康ランド的なところに行っても、旦那はゆっくり出来ず~・・・男の子二人だからねwink・・・ワタシがお風呂から上がるころにはすでにゲーセンやらジュース買ってくれやらで旦那は癒されるどころかヘロヘロになっていたこともsweat02
今は自分たちの好きなだけのんびりできるからね♪

お風呂から出て、再び解散!
旦那はマッサージ、ワタシはリフレクソロジーへfoot


お腹もペコペコになったところで~


続きを読む "八王子温泉"

| | コメント (16)

« 2011年5月2日 | トップページ | 2011年5月4日 »