« とりさんとあそびたい!? | トップページ | 木香薔薇 »

2011年4月29日 (金)

UHA味覚糖fアガロコラーゲンゼリー食べてみた♪

Photo

UHA味覚糖fアガロコラーゲンゼリーを食べてみました。


Photo_2

UHA味覚糖さんでは、以前fアガロコラーゲンドリンクを飲ませていただきましたが、その時とっても美味しかったので、今回のfアガロコラーゲンゼリーも楽しみにしていたんですhappy01

オリーブグリーンのパッケージがワタシ好み♪
この一箱に30本入っています。

“f”は“発酵(fermentation)”、“アガロ”は寒天の主成分である多糖“アガロース”から
fアガロ = 発酵寒天分解物
「fアガロ」は、UHA味覚糖独自の成分なんですよ。


Photo_3

グレープフルーツ味とマンゴーオレンジ味があって、今回頂いたのはグレープフルーツ味です。(マンゴーオレンジ味は赤いパッケージです。)
パッケージ一本一本に味覚糖のキャラクターUHA坊やが。 カワイイheart02


Photo_4

ゼリーは琥珀色。

このゼリー1本(20g)に ナノコラーゲン3,000mg、fアガロ、ビタミンCなどが入っています。
1本あたり30kcal.です。


パウダーだと持ち歩くのって大変だけど、ゼリーならバッグに入れてもジャマにならないしいつでもどこでもちょこっと食べられて便利ですねー!
お値段も、毎日十分続けていける 1本あたり119円yen と、お手ごろでウレシイ♪

そしてね、コラーゲンドリンクの時もとっても美味しかったんだけど、このゼリーもとっても美味しいのshine コラーゲン独特のニオイはまったくないし、コラーゲンだって言われなかったらわからないと思う~普通に美味しいゼリーだと思っちゃうんじゃないかな?
寒天のチカラなのか、お腹の中からスッキリ!デトックスの効果もあるんですって。
スバラシイhappy02


ワタシが思うアガロfコラーゲンの一番の魅力は、なんといっても美味しいことかなgood
「おいしいものは、カラダにいい。カラダにいいものは、おいしい」
が製品作りのこだわりだそうで~・・・

さすが味覚糖!!
美味しいものたくさん作ってますものね♪

もちろん、美味しいだけじゃなくてコラーゲンとしてのパワーも肌で感じてますよ~smile
心からオススメできる美味しい♪コラーゲンです。

|

« とりさんとあそびたい!? | トップページ | 木香薔薇 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

お菓子感覚で食べれていいですね~。
小腹もみたされてコラーゲンでお肌も
プルプル~♪

投稿: patapataokan | 2011年4月29日 (金) 22時05分

面白いタイプのものが出たんですね
美味しくコラーゲンも摂れて嬉しいですね^^
デトックス効果も嬉しいかも(~o~)

投稿: ヴィオラ | 2011年4月29日 (金) 23時32分

patapataokanさま>本当にお手軽お気軽に食べられて良いですよ~。
それにとにかく美味しい♪

投稿: しま | 2011年4月30日 (土) 16時56分

ヴィオラさま>美味しいので、是非食べてみてくださいませ♪

投稿: しま | 2011年4月30日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりさんとあそびたい!? | トップページ | 木香薔薇 »