« アライグマ・・・? | トップページ | 春爛漫♪ と、東京ディズニーランド再開 »

2011年4月13日 (水)

もらったらうれしいな♪ほっと電報

電報、贈ったことありますか?

ワタシ、結構贈ってるんですよpaper
結婚、出産、卒業、入学、誕生日etc.・・・
もともとは、ワタシ自身の結婚や出産の際に友達や親戚から押し花やぬいぐるみの電報を貰ったのがきっかけ。
どんな電報も嬉しかったのだけど、押し花やぬいぐるみは特に印象に残りました。
なので「ワタシも!」と、それ以来贈る事にしているのですpresent

ほっと電報には色々な種類があるんですよね。




こんなふうに電報に胡蝶蘭の鉢植えを添えて・・・なんていうことも出来るし



定番の押し花や漆芸の箱の中に入ったもの、伊万里焼のお皿がついたものなど、本当に様々な種類が。

でも、ワタシのお気に入りは




やっぱりぬいぐるみかなぁ~。
「リサとガスパール」 好きだなぁ~♪

もちろん、贈る相手にもよりますが・・・
結婚や出産、お子さんの入園・入学なんかにはぬいぐるみを贈ることが多いですhappy01
小さいお子さんがいる家庭などにはほぼぬいぐるみかも。
そしてワタシが貰ってイチバン嬉しいのもぬいぐるみですnotes
電報のぬいぐるみってかわいいのもが多くて、お店では同じものが買えなかったりもするのでぬいぐるみ大好き~!のワタシにはかなり嬉しいモノなのですよ。
この「リサとガスパール」2体ペアでも1体ずつでも贈れるのも良いです。
他にもいろんな種類のぬいぐるみがあるので贈る相手の好みを考えつつ、贈る方にも楽しみがあるかなshine

贈る方も受け取る方も幸せな気持ちになれるほっと電報
気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

|

« アライグマ・・・? | トップページ | 春爛漫♪ と、東京ディズニーランド再開 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い素敵な電報だよね。
昔は紙1枚だったけど。笑っていいとものテレフォンショッキングで結構可愛い電報が来てるよね。

投稿: mu.choro狸 | 2011年4月13日 (水) 11時57分

mu.choro狸さま>そうですね!^^w
いいとも!で色んな電報出てきますよね。
かわいい!って思っても自分で自分に贈るわけにも・・・^^;

投稿: しま | 2011年4月13日 (水) 16時11分

わぁ~、素敵ですね。
贈る側もワクワクしますね。

投稿: ゆうき | 2011年4月13日 (水) 19時58分

ゆうきさま>相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら言葉を選び、アイテムを選び~・・・
贈る方も幸せな気分になりますよね♪

投稿: しま | 2011年4月13日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アライグマ・・・? | トップページ | 春爛漫♪ と、東京ディズニーランド再開 »