« 蟹専門 けいすけ 北の章 @東京ラーメンストリート | トップページ | Amami Island Bath & Body 「奄美ドラゴンフルーツ石けん」使ってみました♪ »

2011年4月10日 (日)

今日は都知事選の投票日

Photo

ハナ嬢、

ひとりでグルグル遊んでいたらヒモが絡まっちゃったようで・・・


Photo_2

とってにゃ


Photo_3

とってにゃ!


Photo_4

とってってばにゃーーー!!!annoy



ハイハイcoldsweats01

でもね、ハナちゃん それが誰かにモノを頼む態度かな~?
違うような気がするけどな~???




話し変わってpaper

school 今日は都知事選の投票日。
自粛だ~節電だ~・・・という理由でとっても静かな選挙運動期間で、ポスターだって11人立候補してるのに我が家の辺り4~5枚しか貼ってないし。
政見放送チラッと見たけど、誰がどんなマニフェスト掲げて立候補してるのか全然わからない~sweat01

投票しない人間に文句を言う資格はない! 
と、常々思っているワタシ。
なのでもちろん投票には行くつもりでいますが~・・・、その前にもう一回政見放送見直してからじゃないと・・・sweat02


どうしようかなぁ~、誰に投票しようかなぁ~
いつもは、誰がやっても変わらない、って思ったりしているのだけれど、今回はもしかしたら 誰がやるか、で何かが変わるかもしれない!?

そんな気がするんだけどなー・・・。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 蟹専門 けいすけ 北の章 @東京ラーメンストリート | トップページ | Amami Island Bath & Body 「奄美ドラゴンフルーツ石けん」使ってみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

娘の学校が都内でね、
昨日は懇談会だから学校まで行ってきたの。
途中に選挙の候補者のポスターの看板があったけど、
私も5人分のポスターしか見なかった気が....
11人も立候補がいるのね。
投票用紙を貰って初めて知って
ビックリする人がいそうな気がする。

横浜も選挙らしいのですが...
誰が立候補しているのかすら...分からないわ。
困った困った。

投稿: こらそん | 2011年4月10日 (日) 03時10分

都知事は日本の中核を担っていくので、頼んだよ。
誰に入れるんだろ??

投稿: mu.choro狸 | 2011年4月10日 (日) 09時48分

ハナちゃんに投票したいくらいです(笑)

投稿: TとK | 2011年4月10日 (日) 11時06分

こらそんさま>そうなのよ~。半分も貼ってないの^^;
泡沫候補だから、とか 紙代インク代の節約だ~、とか色々と冗談交じりに聞くけれど、最初から勝負捨ててるよね!
コレだけ選挙活動も自粛されちゃうともう今までの知名度で勝負!なのかな~。

投稿: しま | 2011年4月10日 (日) 11時48分

mu.choro狸さま>まぁ、勝負?に絡んでくるのはあの人と、あの人と、あの人と・・・かな?
どの人も良さそうであり、クセもありそうであり~・・・ですね。

投稿: しま | 2011年4月10日 (日) 11時50分

TとKさま>ハナじゃあ 食べて、遊んで、寝て~だけしかしないからw

美味しいお魚と、楽しいオモチャと、そして遊んでくれるニンゲンを!

とか言いそう?w

投稿: しま | 2011年4月10日 (日) 11時52分

千葉も県議会議員選挙と市議会議員選挙の投票日なんだけど
誰がどっちかさっぱり?(+_+)?
都知事選だったらわかるんだけどな~^^;

ハナちゃんそんなにからまっても平気な顔してますね。
そあだったらパニクってるよ~^^;

投稿: soamama | 2011年4月10日 (日) 12時36分

soamamaさま>あはは!
都知事候補者ならわかりますか~w
メディアでも取り上げてるもんねぇ。

ハナはあんまり細かいことは気にしないタイプみたい~( ´艸`)

投稿: しま | 2011年4月10日 (日) 14時11分

ハナちゃん・・・。
困ってますね。
都知事選・・・。
注目されていますね。
こちらも知事選があります。
今から、行ってきますwink

投稿: ミヤンビック | 2011年4月10日 (日) 15時29分

ハナちゃん、グルグル巻きになっちゃって~♪
困った顔も可愛いネ!
都知事選、注目してます。
誰が選ばれるんだろ?!

投稿: ミミィ | 2011年4月10日 (日) 15時37分

こんにちは

今回の選挙は選挙カー自粛ですか?ずいぶん静かな
選挙戦でしたね。 というか、やっているの?って
感じ。

今日はいい天気でお昼にお花見したんで、夕方に
投票に行ってこようと思っていますhappy01

投稿: ちびた | 2011年4月10日 (日) 15時58分

ミヤンビックさま。
今回の知事選は投票率が比較的高いようですよ~。
誰になるやら・・・

投稿: しま | 2011年4月10日 (日) 17時34分

ミミィさま>ぐるっぐるですw

都知事選、どうなるんでしょうね~。
開票がちょっと楽しみ。

投稿: しま | 2011年4月10日 (日) 17時41分

ちびたさま>静かでしたよねー。
ポスター見なきゃ選挙だなんて忘れちゃう^^;
テレビでもあんまり流れなかったし。

お花見ですか!
ちょうど見頃だったでしょう?^^

投稿: しま | 2011年4月10日 (日) 17時43分

あらら、ハナちゃんが大変なことに・・・・。


こちらも県議会選挙でしたがいまいち盛り上がりに欠ける選挙戦でした。

投稿: ゆうき | 2011年4月10日 (日) 21時34分

ゆうきさま>自粛、節電、もわからなくないですけどある程度のアピールはしてもらわないと誰が立候補しているのかすらもわからなかったりしますよね^^;

投稿: しま | 2011年4月10日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蟹専門 けいすけ 北の章 @東京ラーメンストリート | トップページ | Amami Island Bath & Body 「奄美ドラゴンフルーツ石けん」使ってみました♪ »