« 京都どんぐりのお好み焼き♪ ウインナーチーズ玉&もちチーズ玉編 | トップページ | 避難訓練 »

2011年4月 3日 (日)

エスビー食品「ぶっかけ!おかずラー油」の楽しいCM見~つけ♪

調味料としてもおかずとしても大人気の エスビー食品ぶっかけ!おかずラー油 のCMコンテストの結果が発表になりました。

企業賞、ユーザー賞など数々の力作が受賞したのですが、ワタシがイチバン気に入ったのはこちら↓↓↓



企業入選の 「ラー油が世界を救う!!」 です。
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9701

どの作品もとっても工夫が凝らされていて すごいなー!って思ったのだけどこの作品はとってもシンプルなの。
言いたいことだけをストレートにズバッと表現している。
誰が見てもとってもわかりやすいと思うし説得力もあるし~・・・アピールが上手、っていうのかな。

ぶっかけ!おかずラー油は、とにかく何にでも合うんだよっ!!食べてみなよ!

っていうぶっかけ!おかずラー油に対する愛情すら感じられる気がするんですよねーhappy02
辛いものが苦手な私でも、食べてみようかな!?って思えてきちゃうから不思議smile

そんなストレートな愛情の感じられる↑↑↑このCM、よろしかったらご覧ください。



bud プレスブログからの情報です。

|

« 京都どんぐりのお好み焼き♪ ウインナーチーズ玉&もちチーズ玉編 | トップページ | 避難訓練 »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

面白過ぎ~!
もうビール飲みながら頂きたくなっちゃいました!
これは美味しそうですよね。
でも、また、お店で在庫が無いなんてことにならないで!

先日紹介して頂いたスカイラークの冷凍おかずはやっと再開されて注文しました。
届くのが楽しみ~!

投稿: Anne | 2011年4月 3日 (日) 17時25分

Anneさま>最近やっと店頭で安定して見かけるようになって来ましたよね^^
一瓶常備しておくと何かと便利かも。

投稿: しま | 2011年4月 3日 (日) 21時15分

我が家は買っても買っても
あっという間に無くなっちゃう(;_;)
「食べラー」より、うちの長男と旦那は「ぶっかけおかずラー油」の方が好きみたい。

投稿: さとちん | 2011年4月 4日 (月) 09時38分

さとちんさま>それぞれ好みがあるんですね~^^
ワタシは辛いもの食べられないんだけど旦那は好きでねぇ。
あんまりご飯が進みすぎちゃうのも・・・ですがw

投稿: しま | 2011年4月 4日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都どんぐりのお好み焼き♪ ウインナーチーズ玉&もちチーズ玉編 | トップページ | 避難訓練 »