« どこへ着て行こう♪ イムネット マリアーニ・ストール付大人エレガンスカットソー | トップページ | UHA味覚糖fアガロコラーゲンゼリー食べてみた♪ »

2011年4月28日 (木)

とりさんとあそびたい!?

Photo_6

連日の夏日sun

さすがに湿度が低いから過ごしやすいけどcoldsweats01 今年の夏も暑い日が続くんだろうなぁ~spa
夕べは雨も降ったし、庭の緑たちが元気そう。 きらきらしてる~shine


Photo_7

こちらのお嬢ちゃんの目eyeもきらきらしてる~smile

視線の先には・・・


Photo_8

chick...chick...chick......

とりさんー!


花をついばみにきているのか、雨上がり+高温で小さな虫が出てきているのか、とりさんたちが文字通り ピーチク♪パーチク♪ 賑やかに頭上を飛び交っていて、ハナちゃん~気になる・気になるぅ~!


Photo_10

とりさんとあそびたいにょよ~。。。




それはたぶんムリcoldsweats01





世界フィギュア。

小塚くんやりましたねー! 予選を勝ち抜いてショート6位からの逆転銀メダルshine
4回転も決めて今日はパーフェクトな演技でした。
織田くん6位、高橋くん5位、は残念だったけど、6位までのうち3人日本人っていうのはすごいことだと思うよ。

それにしてもパトリック・チャンはすごかった~!!!
歴代最高得点。 ダントツでした~wobbly

女子は明日から。
久々のキム・ヨナも登場。 さぁ、どうなるかな!?
楽しみですnote



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« どこへ着て行こう♪ イムネット マリアーニ・ストール付大人エレガンスカットソー | トップページ | UHA味覚糖fアガロコラーゲンゼリー食べてみた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、鳥さんに興味津々ですね~( ´艸`)
今の季節、鳥さんの行き来も多いですからね
うちの猫も最近は鳥さんに
目に見えないくらいの虫さんに
興味津々のようです(;^ω^)

世界フィギュア、女子も楽しみですね(~o~)

投稿: ヴィオラ | 2011年4月28日 (木) 23時34分

ヴィオラさま>虫さんね~^^;
突然戦闘体勢に入りますよねw
あの瞬発力、集中力はすごい!

投稿: しま | 2011年4月28日 (木) 23時44分

初コメです。
ハナちゃんをみて一昨年17歳で逝った(ごめんなさい)我が家のリュウ君を思い出しました。
同じホワイトソックスで鼻の下の黒模様がよく似ていてあーもう一度会いたいな~と思ってしまいました。
きっと可愛い声で鳴くんでしょうね。
亡くした悲しみを癒す為息子がチンチラをもらってきてくれました・
日本猫と違い長い毛に毎日あたふたしていますが可愛いから許せてしまうんですよね。
私も動物と花が大好きです。
またお邪魔させていただきます。

投稿: レオママ | 2011年4月29日 (金) 00時23分

レオママさま>はじめまして^^ようこそ、いらっしゃいませ。

そうですか~。
ハナとそっくりな猫さんと暮らしていらっしゃったんですね。
ハナはペルシャのお父さんの血を受け継いで鼻ペチャなのでwだみ声ですw
それはそれで可愛いんですけどね^^

是非またお寄りくださいね~♪
お待ちしています^^

投稿: しま | 2011年4月29日 (金) 00時32分

こんにちわ
ハナちゃんの視線の鋭さ!
やっぱり獲物を狙う?時はスゴミを感じますね。
う~ん!またまたハナちゃんの魅力発見!
本当に可愛い~です♪

投稿: syocora | 2011年4月29日 (金) 12時10分

ハナちゃんは遊びたいんじゃなくて捕まえたい~!って思ってる?
ハナミズキが満開だね。キレイでしょうね。
小塚くんの演技終了のときには涙が出ちゃった。素晴らしかったものね。

投稿: mu.choro狸 | 2011年4月29日 (金) 15時17分

ハナミズキがとっても綺麗ですネ~!
暖かそうで羨ましいな☆
ハナちゃん、鳥さんを狙ってる?!
これからいろんな鳥や虫が遊びに来てくれますネ♪

投稿: ミミィ | 2011年4月29日 (金) 16時29分

トリさんと遊びたくて、うずうずしてる〜w
気になるよね〜??
うちも、興味津々で声までだしちゃうもん...。

投稿: ガオの飼い主 | 2011年4月29日 (金) 17時02分

ハナミズキですかあ。綺麗に咲いてますね。
昼間はとても暑かったみたいですね。
ずっとビルの中で仕事なので、暑いことも雨も全く知らないままって言う寂しい日々でした。

でも鳥さんはよく遊びにくるようになりましたね。
シジュウカラが盛んに鳴いてるから、圭佑も上を眺めることが多くなりました。
前の家では春になるとシジュウカラの赤ちゃんも一緒に来たんだけどな・・・

投稿: Anne | 2011年4月29日 (金) 18時14分

もう今年もハナミズキの咲く季節。。。
1年って早いなあって思いますよw

鳥さんはねえ、ハナちゃんとあそぶ
心の余裕はないと思うよ〜(笑)

小塚君頑張った!
今日はまおまお、頑張って欲しいです(ΦωΦ)

投稿: つきみぃ | 2011年4月29日 (金) 18時51分

ハナちゃん狙っていますね。
ネコも空を飛べたらいいのにね。

投稿: ゆうき | 2011年4月29日 (金) 19時55分

ハナちゃん、とりさん大好きなのね。
家のチョコちゃんも大好きです。
でもあちらさんは、どうも猫さんが苦手なようですね。
片思いなのだ。
今フィギュア見ています〜。

投稿: まつぼっくり | 2011年4月29日 (金) 20時58分

ハナちゃん・・・。
トリさんが気になりますね。
でも、やっぱり・・・。
一緒には遊べませんよねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年4月29日 (金) 21時01分

syocoraさま>獲物が現れるとパッと表情が変わりますよね。
スイッチがオンになった瞬間の表情が好きです^^

投稿: しま | 2011年4月29日 (金) 21時25分

mu.choro狸さま>満開ですよ~^^ハナミズキ。
風に揺られて綺麗です。
モッコウバラも開いてきましたよ。

昨日のフィギュアは織田,高橋とあれれれ~・・・・!? だっただけに小塚くんは見事でしたね~。

投稿: しま | 2011年4月29日 (金) 21時28分

ミミィさま>そちらは桜もこれからですものね^^
ハナミズキはいつ咲くんだろ?

投稿: しま | 2011年4月29日 (金) 21時30分

ガオの飼い主さま>もう、鳥さん現れたらガン見ですよね^^;
声掛けても触ってもスルーされちゃうw

投稿: しま | 2011年4月29日 (金) 21時31分

Anneさま>ワタシも働いている時はそうでしたよ~。
天気なんてぜんぜんわからなかったもん^^;

圭佑くんも一人で留守番してても鳥さんが現れると寂しくないかな?

投稿: しま | 2011年4月29日 (金) 21時33分

つきみぃさま>鳥さんの心の余裕かぁ~。
考えてみたこともなかったなw

投稿: しま | 2011年4月29日 (金) 21時34分

ゆうきさま>猫が空を飛べたらすーぐどっかいっちゃって大変かも~www

投稿: しま | 2011年4月29日 (金) 21時35分

まつぼっくりさま>ですね^^;
鳥さんのほうはできれば猫さんとは関わり合いになりたくないようで・・・w

ワタシも見てます~!フィギュア。

投稿: しま | 2011年4月29日 (金) 21時36分

ミヤンビックさま>以前実家では土間でセキセイインコを放し飼いに、金魚はフタのない樽に、そこに猫~・・・でしたが、みんな仲良くやっていましたよ^^
家族だと思うと猫も手出ししないんですよね。

投稿: しま | 2011年4月29日 (金) 21時38分

我が家のタビィ君も
「外だせぇ~!外だせぇ~~!」と、うるさいです(^^;
とりさんが囀ってますからねぇ~~。

はなちゃん。
笑っているような顔に見えますね(^^)

投稿: さとちん | 2011年4月29日 (金) 22時55分

さとちんさま>ハナは広角がむにっと上がっているように見えますからね^^
とりさんは毎日誘惑しにきてくれますよw

投稿: しま | 2011年4月30日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこへ着て行こう♪ イムネット マリアーニ・ストール付大人エレガンスカットソー | トップページ | UHA味覚糖fアガロコラーゲンゼリー食べてみた♪ »