« あたちのじだい | トップページ | 小虎っちの続く憂鬱 »

2011年4月22日 (金)

「ネスカフェ 生豆ブレンド」で目指せ!すっぴん美人♪

Photo_4

ゴクミこと後藤久美子さんが出演している「ネスカフェ 生豆ブレンド」のTVCM、もうご覧になりましたか?


Photo_5

グリーンのラベルが鮮やかなネスカフェ 生豆ブレンド
ヨーロッパの女性たちはコーヒーでポリフェノールをとるんですって。 「ネスカフェ 生豆ブレンド」にはコーヒーポリフェノールが約2倍。
ゴクミはヨーロッパ在住ですものね。 コーヒーからポリフェノールをとる、ということをよく知っているんですね。

昨日の朝だったかな、このCMはじめて見たんですよ。
ゴクミは相変わらずキレイだわ~! 素敵な大人の女性になりましたよねぇ。。。
なんとゴクミすっぴんなんですよー!wobbly
ホント、きれい!シミもシワもない!!
コレもコーヒーポリフェノールの成せる業なのかしら!?
ゴクミのキレイさとグリーンのラベルに目が釘付けになっちゃいましたeye
ワタシも基本すっぴんなんですけど、ゴクミみたいなすっぴん美人には程遠いなぁcoldsweats01 
すっぴん美人って憧れなのだけど、ワタシもすっぴん美人になるために何が有効だろう? って考えたら 思いついたのは

「マイペースで過ごすこと」
「笑顔」

かな。 
ストレスを出来るだけ溜め込まないように、そして一日一回で良いから笑顔で過ごせる時間があるように。
カンタンそうだけどなかなか出来ないでいるなー。。。

ワタシ、コーヒー大好きなんですcafe
最近は大きなカップに朝と晩、ホットミルクでコーヒー作って飲んでます。 まろやかでほっこりして気持ちが落ち着くんですよね~confident
朝晩のコーヒーを「ネスカフェ 生豆ブレンド」にして体の内側からキレイに! すっぴん美人を目指してみようかな♪


Photo_6

トレンダーズのモニターに参加しています。

|

« あたちのじだい | トップページ | 小虎っちの続く憂鬱 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

今日も肌寒いですね。
そんな日はcatcafeホットコーヒーでぬくぬくspa
私もコーヒーが大好きで、日に何杯も飲んでました。
ヨウ素、セシウム騒動の前までは・・・
今は2、3杯。
この生豆ブレンドは買いましたよ。
ボトルとインスタントの小瓶。
アメリカンが好きなので、生豆はちょうど良いかも。

投稿: あたし | 2011年4月23日 (土) 09時02分

テンプレ迫力ある~!驚いちゃった!

生豆ってそうなんだ。コーヒーは毎日ブラックで頂いてるけど、ポリフェノールは毎日の赤ワインで取ってるって思ってた。
コーヒーもそう言えばあるんだよね。
せっかくならたくさん取れる方がいいよね。
捜してみよう!!!

投稿: Anne | 2011年4月23日 (土) 09時28分

一日一回で良いから笑顔で過ごせる時間があるように・・・・・。
なかなか難しいですね。

ゴクミってホント綺麗。
30代後半とは思えないです。

投稿: ゆうき | 2011年4月23日 (土) 20時14分

あたしさま>もうお買いになったんですねー!
ワタシも飲んでみたいなぁ( ´艸`)
さがしてこよーっと。

投稿: しま | 2011年4月23日 (土) 22時55分

Anneさま>赤ワインにもコーヒーにもそれぞれポリフェノールがいっぱいですものね。
ぜひぜひ飲んでみてくださいね~。

投稿: しま | 2011年4月23日 (土) 22時57分

ゆうきさま>本当にゴクミ、キレイですよね~。
若い頃もキレイだったけど変わらずにキレイですよ!
うらやましい~~。

投稿: しま | 2011年4月23日 (土) 22時59分

はじめましてm(_ _)m

私も生豆ブレンド毎日飲んでます(^w^)CM見て買ったんじゃなく売り場で!
はじめは 慣れなかったけど 今は クセのないまろやかな感じが気に入りました☆

投稿: ミント | 2011年5月 9日 (月) 07時42分

ミントさま>はじめまして^^ ようこそいらっしゃませ♪

そうですか~^^
お店で見て。
目立ちますよね。小さめの瓶だけど黄緑色が鮮やかで♪

拙いブログですが、よろしかったらまた是非お立ち寄り下さいませ。

投稿: しま | 2011年5月 9日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたちのじだい | トップページ | 小虎っちの続く憂鬱 »