« 2011初摘みニュージーランド産キウイ試食会に行ってきました♪ | トップページ | 「ネスカフェ 生豆ブレンド」で目指せ!すっぴん美人♪ »

2011年4月22日 (金)

あたちのじだい

ブログのタイトルバナーを変えました。

今度はハナです。


Photo

いよいよ あたちのじだい がきたにょね!

あたちがこのいえのだいひょうにゃのね!!



Photo_2

・ ・ ・ ・ ・ ・  やったわ  ・ ・ ・ ・ ・ ・


じ ──────────── ・ ・ ・ ん (* ̄。 ̄*)



ひとり 感動に浸るハナなのでした。



Photo_3


元キャンディーズのスーちゃん 田中好子さんが亡くなりましたね。

ビックリしました。
夕べ報道ステーションで訃報を聞いて、それまで具合が悪いことも知らなかったから。

三光製菓のTVCMが原日出子さんに代わったときに、「あれ?どうしたんだろ??」とは思ったのですが。

まだ55歳。
素敵な女優さんで、これからも楽しみにしていたのに。
残念です。

ご主人の小達さんは妹の夏目雅子さんを白血病で見送り、結婚してすぐにスーちゃんの乳がんがわかり・・・すっとガンと向き合っていらっしゃったんですね。

キャンディーズが解散した時は確か私は高校生になるときで、中学の友人が後楽園球場で行われた解散コンサートに行くんだ~!って言ってたのを思い出すなぁ。


スーちゃん、
安らかにお眠りください。。。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 2011初摘みニュージーランド産キウイ試食会に行ってきました♪ | トップページ | 「ネスカフェ 生豆ブレンド」で目指せ!すっぴん美人♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんのドアップにびっくり^^
でもお鼻がかわゆいね。
ハナミズキは2階から撮ったの?上を向いて咲くからそうやって撮れないよー。
スーちゃん、びっくりしましたねぇ。長い間癌を戦っていたんですね。とっても残念です。

投稿: mu.choro狸 | 2011年4月22日 (金) 15時14分

あらハナちゃん。
見て直ぐにハナちゃんって解ったわ。
これからはハナちゃんの時代かもしれないね。
けど、みんな仲良く順番にねwinkshine

投稿: あたし | 2011年4月22日 (金) 15時14分

わーハナちゃんのどアップ~
ハナちゃんの時代がきたね~~(*^m^*)

私も今朝のニュースで知ってビックリしました。
スーちゃんといえば健康的でニコニコして歌ってるイメージだものね。

解散コンサートの思い出、私もあります。
高校の入学式の前の深夜に
解散コンサートの音源のラジオ放送があったんです。
入学式前夜にもかかわらず深夜まで放送を聞いていました^^;
青春の思い出だったわー(^O^)(しまさんとは同級生よね^^)

投稿: soamama | 2011年4月22日 (金) 15時26分

ハナ代表~ カワエエーー!!
ステキなドアップ☆
ああ、、もうオバチャンPC画面のお鼻をプチュっと
しちゃったヮ♪
スーちゃん、まだ若いのに残念です。
長いこと癌と戦ってたんですねェ~。。
優しいお母さん役、見られなくなるの残念です。

投稿: ミミィ | 2011年4月22日 (金) 16時30分

mu.choro狸さま>そうそう^^
庭のハナミズキをベランダから撮ったんですよ~。
腕を出せば枝の真上にカメラを持っていけるのでw

投稿: しま | 2011年4月22日 (金) 17時04分

あたしさま>どんどん若いもんの時代になっていくんでしょうねぇ~^^
若い子は鼻や口がきれいですよね♪

投稿: しま | 2011年4月22日 (金) 17時06分

soamamaさま>あら!同級生でしたかw
そうそう、ちょうど春休みだったんですよね~。
卒業して高校生になってすぐ中学時代の友達と集まった時にハイテンションで友人が話してましたよ~^^

投稿: しま | 2011年4月22日 (金) 17時08分

ミミィさま>最近姿見ないなぁ~とは思ってたんですけどまさかガンだったとは知らなくて。
とても残念ですね。

投稿: しま | 2011年4月22日 (金) 17時10分

ハナちゃんのテンプレート可愛いですね。
小さいけど一人前風のハナちゃん。
横顔も誇らし気ですね。
おしゃま女の子なのね。

投稿: まつぼっくり | 2011年4月22日 (金) 19時40分

ここを開いた瞬間びっくり。
ハナちゃんのドアップとても癒されます。

私はヤフーのトップニュースで知りました。
優しい雰囲気が大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ゆうき | 2011年4月22日 (金) 20時11分

まつぼっくりさま>小さい~・・・はずだったのですが、ついにすももさんを抜きましたよ!
尻尾の分ぐらい重いですw

投稿: しま | 2011年4月22日 (金) 20時40分

ゆうきさま>まったく考えてもいなかったから最初聞いた時何の話だかわかりませんでした~。
55歳はまだまだこれから、若すぎますね。

投稿: しま | 2011年4月22日 (金) 20時43分

ハナちゃんのすごいアップかわいい~!
いいなしまさん手プレいじれて。
わたしも自分の作ってみたいけど
チンプンカンプンで^_^;

スーちゃんわたしもニュースで聞いてびっくりでした。
青春の1ページがまた無くなっていきますね・・・

投稿: patapataokan | 2011年4月22日 (金) 21時21分

ハナちゃんのドアップ
可愛いです( ´艸`)

スーちゃんの訃報は衝撃でした
あの柔らかな笑顔が好きでした
ご冥福をお祈りいたします

投稿: ヴィオラ | 2011年4月22日 (金) 22時53分

patapataokanさま>テンプレ、ブログサービスによっていくらか作業が違うのでしょうけれど、カンタンですよ^^
写真のサイズさえ合わせられれば大丈夫です。
ぜひぜひやってみてくださいな♪

投稿: しま | 2011年4月22日 (金) 22時56分

ヴィオラさま>ありがとう~^^
震災当日の朝の記事で使った写真なんですけどすぐに地震の記事をアップしちゃったからあんまり皆さんの目には触れていないかと。。。
縦と横の位置を変えて~。

投稿: しま | 2011年4月22日 (金) 22時58分

うわぁ~~、ビックリ(笑)
かわい~~~~♪

昨日は寝不足からついにダウン。
1日間をあけてやってきたら
ハナちゃんのアップ。
元気もらいました(^^)

スーちゃんの訃報。
旦那がショックを受けてました。
これからますます輝いていきそうな女優さんだったのに。
ご冥福を祈ります。

投稿: さとちん | 2011年4月23日 (土) 09時30分

さとちんさま>白黒の子は特に迫力ありますよね~w

わかるわかる、
うちの旦那もキャンディーズ世代ですから。
自分に歳が近い、一緒に生きてきた人が亡くなるっていうのは重いですね。

投稿: しま | 2011年4月23日 (土) 09時55分

はなちゃん、このしゃしんどれもすきよ


ほんまねえ、びっくりやったわ
スーちゃんかわいかったね
乳がん検診って改めて大事だと思いました

息子のこともいつもありがとう
難しい年頃で。
また先輩ママ相談乗ってね

投稿: たーぼのはは | 2011年4月23日 (土) 19時21分

たーぼのははさま>乳がん検診、年に一度は受けたいですね。

投稿: しま | 2011年4月23日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011初摘みニュージーランド産キウイ試食会に行ってきました♪ | トップページ | 「ネスカフェ 生豆ブレンド」で目指せ!すっぴん美人♪ »