« セブンネットする!? | トップページ | 2011初摘みニュージーランド産キウイ試食会に行ってきました♪ »

2011年4月21日 (木)

同い歳

Photo

霧雨降るちょっと肌寒ーい今日。

コタツに入るほどではないけれど~・・・


・・・というわけで、
すももさんは私の膝の上で甘ったれ。

すももさんももうすぐ8歳=人間にすると~・・・


すると~・・・



するとぉ~・・・



うん、ワタシとほぼ同じ歳ぐらいだcoldsweats01


まだまだ人生 猫生これから!だね。すももさん♪


Photo_2

当たり前にゃ!
まだまだぷりてぃ~、女ざかりにゃよnotes

ハナクソ娘ににゃんか負けないにゃ
rock


目指せ!猫又だねshine すももさんhappy01




昨日は六本木一丁目の泉ガーデンで行われた初積みニュージーランドキウイの試食会に参加しましたrestaurant
パパイア鈴木親娘や高木シェフなども登場して楽しいイベントでした♪

報道の方たちもたくさん出席していて。


Photo_3

これは後ろの報道陣なのだけど、このほかに両サイドと私たちの前の床にも3~4列に報道さんが。

そんな中、なにやらひときわ目立つ ピンク色のパペット 猫を抱える男性が。


あれはー!?


Photo_4

tv 日テレお昼の番組ヒルナンデス!」のフェルナンデスくんではっ!?

左手にフェルナンデスくん、右手にカメラ。

今日のお昼に放送になるのかなぁ~?


このイベントの記事はまた後で詳しく書きますね~pencil
乞うご期待♪



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« セブンネットする!? | トップページ | 2011初摘みニュージーランド産キウイ試食会に行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すももさん 8さいなんだねー☆
はなくそ むすめって・・・
はなちゃん?!
きゃー!
じ・・・じゃー ぼくも
はなくそ ぼうずって ゆわれちゃうかも><
ママと ずっと いた ねこさんは
20さい まで げんきだったってー!
ぼくも ずっと げんきが いーなー♪

投稿: ほくろ | 2011年4月21日 (木) 14時59分

すももさん8歳になるんだぁ~
ねこはシワもシミわからないから、うらやましいヨォ!
すももさんもステキなロン毛で
美しいデスwww
ハナクソ娘って。。。良いオンナは
人の悪口はいけません~(^-^;

投稿: ミミィ | 2011年4月21日 (木) 15時21分

今日のcatすももちゃん
とても童顔に見えますよ。
とても8歳には・・・
ハナちゃんに刺激されて若々しくなったかな?
人間もcatも同じで、年下の子と居ると元気を貰えるのよねwinkshine

投稿: あたし | 2011年4月21日 (木) 16時02分

すもも嬢、いつものお嬢の表情と違って
幼い顔してますね~。
凛々しい強いお嬢もいいけど、こっちも可愛いですheart04
ハナクソ娘ににゃんか負けないにゃ…って 爆笑!
来月は、お嬢と小虎っちの誕生日ですね♪
猫の1歳は早いぃぃsweat01

投稿: TとK | 2011年4月21日 (木) 16時19分

パパイヤ鈴木親娘・・・親娘・・・娘?
えぇぇぇぇ?

娘さんがいるんですか!!

芸能界デビューしてたんですか?

記事が楽しみです(^^)

そうそう、人生も猫生もこれからこれから。
みのもんた言うところの
お嬢さんにもまだまだなっていないんだから。

投稿: さとちん | 2011年4月21日 (木) 17時55分

ほくろさま>「ひよっこが大丈夫なの?」って言われちゃうかもよ~(≧∇≦)
おしておしておしまくってください~!

うんうん^^
私の実家に居た子も25歳まで生きたよ~。
がんばろーね♪

投稿: しま | 2011年4月21日 (木) 18時38分

ミミィさま>8歳ぐらいだとまだ白髪も出てこないしね^^

 ̄m ̄ ふふ
ハナクソ娘~ってすももさん、褒め言葉のつもりにゃんだけど?とかってシラーっといわれそうw

投稿: しま | 2011年4月21日 (木) 18時41分

あたしさま>すももは子供っぽく見えるんですよね。
小柄だし~。
年下の異性よりも年下の同性の方が刺激になるかな?

投稿: しま | 2011年4月21日 (木) 18時43分

TとKさま>小虎は誕生日がわかっているけれどすももは大体しかわからないからなぁ。。。
どんどん年とっちゃいますよね^^;
猫だけでなく私の一年も早いぃぃぃ~~。

投稿: しま | 2011年4月21日 (木) 18時44分

さとちんさま>お嬢さん、デビューしてるのかな???
よくわからないけれど一緒にステージに上がってましたよ^^
全然すれていない普通の小学生の女の子。
これから記事書きます~~。

投稿: しま | 2011年4月21日 (木) 18時46分

すももちゃん、もうすぐ8才ですか。
アップのお顔とっても可愛いですね。
8才は、まだまだ若者ですよ〜。
これからも可愛らしさ炸裂で可憐に生きてくださいね〜。

投稿: まつぼっくり | 2011年4月21日 (木) 19時48分

すももさん8歳ですかぁ~。
まだまだこれから。とってもプリティですね~。

これからも女を磨いてくださいね。

投稿: ゆうき | 2011年4月21日 (木) 19時50分

すももさんキースケより1つ年下ですか〜
みんな元気で「青春」しましょう!
ね、しまさん☆

投稿: つきみぃ | 2011年4月21日 (木) 22時38分

すももさん、8歳になるんですね~
まだまだこれから♪
ニャン生楽しまないとね( ´艸`)

楽しそうなイベントですね
レポ楽しみにしていますね(~o~)

投稿: ヴィオラ | 2011年4月22日 (金) 00時00分

まつぼっくりさま>ですよねー!
7歳以上になるとフードもシニアになったりするけどまだまだいけますよね~。
人間も猫も今はみんな若いからw

投稿: しま | 2011年4月22日 (金) 00時30分

ゆうきさま>ぴっかぴかに女を磨いてもらいましょう♪
まだまだ猫生三分の一!ですよ~w

投稿: しま | 2011年4月22日 (金) 00時32分

つきみぃさま>キーちゃん10歳かぁ^^
一緒に猫又目指しましょうっ!!

投稿: しま | 2011年4月22日 (金) 00時33分

ヴィオラさま>あっという間に8歳ですよ~。
すんごいチビでお腹引きずりながら歩いてたのに~。いつの間にか肩で風切って歩いている(ような気分!?)

投稿: しま | 2011年4月22日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンネットする!? | トップページ | 2011初摘みニュージーランド産キウイ試食会に行ってきました♪ »