« ママの味~(*^o^*) ミルキー発売60周年記念 おいしい♪たのしい♪キャンペーン | トップページ | いぢける。。。 »

2011年4月19日 (火)

「すっぽん小町」飲んでみました♪

Photo_5

ていねい通販さんの 「すっぽん小町」 を飲んでみました。
@cosmeにも”すもたろ”のHNで書いてるから良かったら見てくださいね♪

すっぽん、というとなんだか男性が飲むもの?っていうイメージでしたが、ビックリ!
すっぽんは、上質なコラーゲンが豊富なんですって!!


Photo_6

そういえばすっぽん鍋ってコラーゲン豊富って聞いたことあるかもー( ´艸`) コラーゲンの生成に必要なアミノ酸もバランス良く含まれてるんですって。


Photo_7

「すっぽん小町」は一日一回2粒が目安。


Photo_8

小粒です~。
一般的なこのタイプの粒に比べると半分~まではいかないかな?でも2~3割小さい感じです。
でもこの大きさって喉に引っかからずにすごく飲みやすいですwink

そして無味無臭なのも良いですねー♪

しばらく飲んでいますが、肌の調子に関しては変化はまだ感じられていないです。
決して悪い状態ではないです。
でも、朝スッキリ目覚められてますねぇ。 それが「すっぽん小町」と関係あるのか否かわからないけれど、飲みはじめて数日後から感じてるんですよね~。 もしそれが「すっぽん小町」のおかげだったら嬉しいですね。
小粒でクセがなく無理なく飲みつづけやすい、というのも魅力的だと思います。


paper 「すっぽん小町」について詳しく知りたい方はこちらから。
     ↓↓↓
>> PCの場合はコチラ
>> MOの場合はコチラ

|

« ママの味~(*^o^*) ミルキー発売60周年記念 おいしい♪たのしい♪キャンペーン | トップページ | いぢける。。。 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

すっぽんといえば、コラーゲンですよね♪
すっぽんは食べたことない私ですが^^;
こういう形で簡単にコラーゲンが摂れるのは
いいですね(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2011年4月19日 (火) 23時55分

ヴィオラさま>ワタシもすっぽんそのものは食べたことないんですよ~。
ちょっと抵抗があって~^^; 姿にもお値段的にも!?
でもサプリなら全然OKですよね♪

投稿: しま | 2011年4月20日 (水) 00時43分

私もこれ飲んでたよ
つるんと飲めるのがええの。
痛い日にはやっぱコラーゲン
お勧めよん

さ、きょうもがんば
しっかし寒いね

投稿: たーぼのはは | 2011年4月20日 (水) 08時30分

気になるコラーゲンのお話が多いですねえ。
どれが良いんだろう・・・
それにしてもしまさんったら、色々なコラーゲン効果で凄く綺麗になっちゃうね。
羨ましい・・・

投稿: Anne | 2011年4月20日 (水) 08時58分

たーぼのははさま>飲んでらっしゃったんですね^^
小粒でとっても飲み易いですよね~。
女性の喉の太さとかよく考えられていると思うな。

投稿: しま | 2011年4月20日 (水) 09時23分

Anneさま>あはは!
嬉しいかな、色々と試させていただいてます( ´艸`)
このすっぽん小町はすごく飲みやすいですよ~。

投稿: しま | 2011年4月20日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの味~(*^o^*) ミルキー発売60周年記念 おいしい♪たのしい♪キャンペーン | トップページ | いぢける。。。 »