« ピヴォーヌ座談会@東京恵比寿 | トップページ | 東京ラーメンストリートグランドオープン事前内覧会へ行ってきました♪ »

2011年4月 6日 (水)

催眠術

Photo

アナタはだんだん眠くなるー


Photo_2

眠くなるーーー ・ ・ ・ ・ ・ ・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





Photo_3

とぉーーー!!!impact


Photo_4

かじかじかじかじーー!!!

催眠術失敗coldsweats01

眠くならなかったようです・・・sweat01




train 今日は震災後初のイベントにお出掛けです。
東京駅一番街「東京ラーメンストリート」グランドオープン事前試食会へ行ってきますhappy01
8日に新しく5つの店舗が加わってリニューアルオープンする「東京ラーメンストリート」に一足早くお邪魔してきます♪
いっぱい試食してくるぞー!

京王線は節電のために間引き運転していてちょっと時間が読めないのですが、JRは平常運転しているのでとりあえず行きはJRで行こうかと・・・350円も高いんだけどねsweat02 でも、乗り換えなし一本で行けるから楽チンだしgood
帰りは様子見ながら京王で帰ってこようかな~?

ラーメン♪ラーメン♪ noodle 楽しみだぁ~notes



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ピヴォーヌ座談会@東京恵比寿 | トップページ | 東京ラーメンストリートグランドオープン事前内覧会へ行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お仕事始動ですね。
今日はいいお天気だし気持ちいいよね、お出掛けには。
ラーメンどんだけ食べれるんだろ。横浜のラーメン博物館ではそんなに食べれなかったー。
はなちゃんの写真、いいショットが撮れたね^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年4月 6日 (水) 08時09分

mu.choro狸さま>o(*^▽^*)oあはっ♪
全部のお店の食べたいですけどね~!
どうでしょう。

ハナ、大きい子達が相手してくれないから私について歩いてますよ。

投稿: しま | 2011年4月 6日 (水) 08時23分

猫さんだったら逆に目覚めちゃいそうですね。

東京ラーメンストリートは先日ちょっと寄ってみたら、まだ全部オープンじゃないのに行列。
諦めて帰りました。ランチだったので・・・

全店がオープンするのを楽しみにしてるんです。
でも、帰りだな・・・
行列が凄いんだもの!

投稿: Anne | 2011年4月 6日 (水) 08時27分

Anneさま>今日はプレス向けの先行内覧会なんです^^
そうですか~!並んでるんですね。
もう私も東京駅にはひと月以上いってないので工事中でフェンスが立ってたのしか知らないのでなおさら楽しみです~♪

投稿: しま | 2011年4月 6日 (水) 08時34分

あ~ 催眠術失敗ですか、
でもハナちゃん可愛いね。
記事ツイートさせてもらいます。
先日もツイートしましたが ツイッター、まだうまくいきません。
ほぼ あきらめ・・><。。。


投稿: すずめ | 2011年4月 6日 (水) 12時00分

東京ラーメンストリート!?
うってつけ。
うちの相方noodle愛好家(?)

言うと振り回されそうだけど、まずはちょっと調べてみよっとhappy01

投稿: あたし | 2011年4月 6日 (水) 12時22分

うわぁ~しまさん沢山食べてきてネw

ハナちゃんのとぉーーー!!(笑)
ちょっとコワイ顔した、まねき猫みたい♪

投稿: ミミィ | 2011年4月 6日 (水) 15時54分

すずめさま>猫には逆効果で覚醒しちゃいました~(ノ∀`) アチャー

twitterはじめられたんですね^^
早速フォローさせていただいちゃいましたよw

投稿: しま | 2011年4月 6日 (水) 19時29分

ハナちゃん、返って興奮しちゃったかな?

五円玉をかじかじって可愛い!


ラーメン、いかがでしたか?

投稿: ゆうき | 2011年4月 6日 (水) 20時40分

久しぶりに、催眠5円玉をみました。
子虎ちゃんは元気になったかな?

投稿: たまき | 2011年4月 6日 (水) 20時54分

あはははははは・・・・・・・ハナちゃん、催眠術の意味知らないのね〜。
かえって目が覚めちゃいましたね。
可愛すぎますよ〜。
とぉーーーーーーの顔が真剣で笑っちゃいました。

投稿: まつぼっくり | 2011年4月 6日 (水) 21時03分

あたしさま>旦那様、ラーメン大好き~!ですか^^
それは是非行ってみてくださいませ♪

投稿: しま | 2011年4月 6日 (水) 21時37分

ミミィさま>あんまり好きではないのですがフラッシュたいて撮るとその瞬間が撮れますよね。コンデジだとまぶしがっちゃうのでダメなのですがデジイチだとフラッシュ大丈夫みたいなんですよ。

ラーメン、たくさん食べ過ぎて今さっきまで伸びてましたw

投稿: しま | 2011年4月 6日 (水) 21時41分

ゆうきさま>猫の目の前で物を動かしちゃ~眠くなるどころか逆効果で^^;
大喜びになっちゃいましたw

ラーメン・・・しばらくいいかも!?

投稿: しま | 2011年4月 6日 (水) 21時44分

たまきさま>小虎~もうほぼいつも通りです^^
しっかりご飯も食べて日向ぼっこして、甘えてます。

投稿: しま | 2011年4月 6日 (水) 21時45分

まつぼっくりさま>目を閉じて 
寝るのかな~・・・? って思ったら
とぉー!ってハイテンション( ´艸`)
猫には使えない催眠方法でしたね^^;

投稿: しま | 2011年4月 6日 (水) 21時47分

猫の目の前にヒモぶら下げたら…
はなちゃん、期待通りの反応アリガト!

投稿: つきみぃ | 2011年4月 7日 (木) 06時46分

ハナちゃん・・・。
眠くなりませんね。
むしろ・・・。
覚醒しましたかwink

投稿: ミヤンビック | 2011年4月 7日 (木) 09時05分

つきみぃさま>そうなのよ~^^;
猫の目の前で紐なんか揺れたらバッチシお目覚め!
ハイテンション~~♪

・・・でしたw

投稿: しま | 2011年4月 7日 (木) 10時21分

ミヤンビックさま>即!覚醒ですw
最近は大きいニャンコたちがあんまり遊んでくれないので人間にくっついて歩いてるんですね。
遊んでもらおうと思って。
退屈しているところに紐なんかぶら下げられたら~もう、嬉しくて♪

投稿: しま | 2011年4月 7日 (木) 10時23分

こんにちは

飛びかかる寸前の写真がいいですねhappy01

目の前を動くモノがあると、眠くなる前に
本能として飛びついてしまうんでしょうね。

投稿: ちびた | 2011年4月 7日 (木) 13時06分

ちびたさま>もう嬉しくなっちゃって、エキサイト~!
すごい顔で遊びまくってましたよw

投稿: しま | 2011年4月 7日 (木) 16時29分

はなちゃん ないす!
しまさん みんなも げんきー?

投稿: ほくろ | 2011年4月 7日 (木) 22時04分

ほくろさま>みんな元気よ~^^
ほくろちゃんにも催眠術やってあげようか?( ´艸`)

投稿: しま | 2011年4月 7日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピヴォーヌ座談会@東京恵比寿 | トップページ | 東京ラーメンストリートグランドオープン事前内覧会へ行ってきました♪ »