« ヘルペス | トップページ | なんだか変だぞ!?後ろ足シリーズ »

2011年4月16日 (土)

カピバラさんと遭遇!

今日、所用で東京駅に行ったので先日内覧会に行った東京ラーメンストリートの六厘舎でつけ麺食べて帰ろうか!と覗きに行ったのだけど長蛇の列で1時間待ちsweat01
さすがにそんなには待っていられませんわなwobbly 帰ろーっと!

・・・ということで、東京駅一番街を改札に向かってトコトコと歩いていると~


Photo

カピバラさんに遭遇ー!!shine


TOWERmini東京駅八重洲口店リニューアル・オープン記念イベント 握手会・・・ならぬ なでなで会?

このカピバラさん、微妙に動く・・・本当に微妙に前後にゆらゆら・・・と。


Photo_2

正面から見たカピバラさん。

うーーーーむ・・・・・・sweat02

カピバラさんはかわいくて癒されるし~好きなんだけど、やっぱり平面の方が良いようなsmile


Photo_3

TOWERmini東京駅八重洲口店(タワーレコードにはminiっていうのがあるのね~?)で、明日もやっているようですよ。


noodle ラーメン食べて、キャラクターストリート覗いて、カピバラさんをナデナデして~・・・
東京駅の地下で一日遊べるかもね♪



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ヘルペス | トップページ | なんだか変だぞ!?後ろ足シリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、カピバラさんだぁ~。
小さい子が喜びそうですね。

可愛いけれど、私も平面の方がいいな~。

投稿: ゆうき | 2011年4月16日 (土) 20時40分

ゆうきさま>やっぱ平面の方がかわいいですよねぇ( ´艸`)
この張りぼてっぽいのは存在自体がビミョーでしたw

投稿: しま | 2011年4月16日 (土) 22時07分

うわぁ~~1時間待ちですか。
凄いですねぇ~。
あれ以来、すっかりラーメンにはまっています(--;
昨日は、せたが屋のラーメン食べてきちゃいました。
昼のひるがおラーメンの普通の塩味も食べてみたいものです。

投稿: さとちん | 2011年4月17日 (日) 10時06分

子供の頃って、なでなでしたくなりましたよね!
しまさんは なでなでしてこなかったんですか~?happy02
台車のタイヤが見えなかったらもっと良かったのにね(笑)

投稿: TとK | 2011年4月17日 (日) 10時55分

さとちんさま>斑鳩と六厘舎が長かったですねぇー!
けいすけも結構並んでたかな。
唯一ならばなくても入れそうだったのがむつみ。
入ろうかどうしようか悩んだんだけどやめて~w
平日の昼時はずせばもっと空いてるかもですね。

投稿: しま | 2011年4月17日 (日) 11時30分

TとKさま>いや^^;
ナデナデするには並ばねば、でw
ラーメンで並ばなかったのにカピバラさんで並ぶのも~(≧∇≦)

投稿: しま | 2011年4月17日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルペス | トップページ | なんだか変だぞ!?後ろ足シリーズ »