« Amami Island Bath & Body 「奄美ドラゴンフルーツ石けん」使ってみました♪ | トップページ | 今年のハナミズキ »

2011年4月10日 (日)

資生堂 ザ・コラーゲン ①1ヵ月モニター始めました♪

Photo_5

トレンダーズさんの紹介で
資生堂 ザ・コラーゲン コラーゲン高美活パウダー の1ヵ月モニターを始めました。


Photo_6

ザ・コラーゲン コラーゲン高美活パウダーは、添付のスプーンすり切り一杯6gが一日分の目安。 


Photo_7

一日分に 低分子フィッシュコラーゲン5000mg、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC、アムラ果実エキス、ユズ種子エキス の6種類の美容成分を配合。 21kcal.です。


Photo_8

コラーゲン特有の味や匂いがカットされているから飲み物や食べ物に入れても大丈夫!

・・・ということで、ワタシは紅茶に入れて~


Photo_9

パソコンしながら飲んでま~すcafe

フィッシュコラーゲン独特の生臭い感じもなくて飲みやすいですよdelicious

tv 4月8日からはTVCMも放映中。
ウキウキ楽しそうで春らしい~。 ワタシもあんなツルツルツヤツヤのおでこやほっぺになれたらなぁ~・・・と、憧れのまなざしで見ております。

なんといってもお年頃ですからねcoldsweats01 
ザ・コラーゲンをこれから1ヵ月間飲み続けて是非とも肌のハリを取り戻したいっ! と、思っている次第でして。
あわよくば、立ち上がるときにギシっとする膝もスムーズになったらうれしいなぁ・・・なんてsmile

よろしくお願いします! ザ・コラーゲンさまっnotes

|

« Amami Island Bath & Body 「奄美ドラゴンフルーツ石けん」使ってみました♪ | トップページ | 今年のハナミズキ »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

私もあのCMを見て、羨ましく思っています^^;
手軽にコラーゲンが摂れていいですね!
1ヶ月後には、お肌ぷるっぷるのしまさんに
なっているかな~♪

投稿: ヴィオラ | 2011年4月10日 (日) 23時50分

ヴィオラさま>やっぱ思います?
うらやましいですよねー。
憧れます^^;

ぷるぷるのほっぺ、めざします!

投稿: しま | 2011年4月11日 (月) 00時17分

コラーゲンとかって言葉を聞くと弱いなあ・・・
凄く欲しくなっちゃう!
色々な商品が出回ってて、良いものを選ぶことが大切ですよね。

投稿: Anne | 2011年4月11日 (月) 08時48分

よく雑誌などで「コラーゲンは食べても効果ない」とか言われてるでしょ?
でも、コラーゲン鍋とか食べると
次の日肌がプルンプルンしているじゃない?
それはどういう理由なの?と
効かないと言う人達に聞いてみたいわ。
とりあえず、私は“効く”と思うわ。

投稿: さとちん | 2011年4月11日 (月) 11時19分

Anneさま>コラーゲン、魅力的な言葉ですよね( ´艸`)
テレビとかから聞こえてくるとついつい注目しちゃう!

投稿: しま | 2011年4月11日 (月) 18時13分

さとちんさま>どこに効いてくるかは判らないとかっていう話は聞いたことありますけど、でもコラーゲンをとった翌朝って確かにほっぺとかおでことかハリがでますよね~^^
ともかく頑張って続けます。

投稿: しま | 2011年4月11日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Amami Island Bath & Body 「奄美ドラゴンフルーツ石けん」使ってみました♪ | トップページ | 今年のハナミズキ »