« オレンジデーの贈りもの。 | トップページ | 息を殺して~・・・ »

2011年4月18日 (月)

資生堂 ザ・コラーゲン ② オススメはパイナップルジュースと一緒♪

Photo

続けていますpaper
トレンダーズさんの紹介で始めた
資生堂 ザ・コラーゲン コラーゲン高美活パウダー の1ヵ月モニター。

ザ・コラーゲン コラーゲン高美活パウダー は、 
ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC、アムラ果実エキス、ユズ種子エキス の6種類の美容成分を配合。
低分子フィッシュコラーゲン5000mg/1日分

・ 味や匂いが気にならないからどんな飲み物・食べ物にもOK
・ 水分を吸収しやすい顆粒製法なので溶けやすい
・ 一日分で21kcal. カロリーが気になる人にも大丈夫。


Photo_2

色々な飲み物に入れて飲んでいます。
フィッシュコラーゲン独特の生臭さが感じられないのでとても飲みやすいんですよ~♪

ワタシが特に気に入っているのがコラーゲン高美活パウダーをパイナップルジュースに入れて飲む方法。
大体、添付のスプーンの半分ぐらいの量(スプーン一杯=一日分)を1回に入れているのですが~・・・

これね、まったくわかりませんshine
味もまったく変わらないし、パイナップルジュースって元々ちょっととろみみたいなのがあるでしょ? だからなおさらわからない。
コラーゲンパウダーを飲み物に入れるの苦手~!っていう方にも是非是非試してみて頂きたいです♪


Photo_3

おうちランチでパスタと一緒にrestaurant

食事時の飲み物に入れたり、パソコンしながら、テレビ見ながら、ちょっとした休憩時の飲み物に入れたり・・・美味しく頂いておりますーdelicious

色んなものに入れられるし、匂いも味にクセもないから無理なく毎日続けられていますよhappy01

TVCMが流れると、「ワタシも仲間~!」  とか思いながら見てます smile ちゃっかりと。

|

« オレンジデーの贈りもの。 | トップページ | 息を殺して~・・・ »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

そうかあ。意識しないで入れたらいいんですね。
私が飲むもの・・・
ブラックのコーヒーと水とビールとワイン。
大体毎日飲むものはこれ!
入れても大丈夫そうなものあるかなあ・・・
コラーゲンは気になるんだけど。

投稿: Anne | 2011年4月18日 (月) 08時34分

Anneさま>炭酸には入れたことないけど、ワインはいけそうな気がする~!
やってみようかな( ´艸`)

投稿: しま | 2011年4月18日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジデーの贈りもの。 | トップページ | 息を殺して~・・・ »