« 今年の夏はインナーで節電!? ・・・ていうのもアリかも♪ | トップページ | 食べれる!?緑のカーテン »

2011年4月27日 (水)

資生堂 ザ・コラーゲン ③ 今日のお昼ごはんはコラーゲン入りたらこスパ♪

Photo_4

今日のお昼ごはんは たらこスパゲッティrestaurant

パスタ食べたーい!!
って、午前中 歯医者さんでの治療中 うぃ~~~ん・・・ って歯を削られながら思った(笑)
なのでお昼ごはんは家にあった材料で作ったたらこスパ♪

でね、
実はこのたらこスパにはコラーゲンが入ってるんだなsmile
トレンダーズさんからお試しさせていただいている ザ・コラーゲン コラーゲン高美活パウダー が。

ザ・コラーゲン コラーゲン高美活パウダー は、 
ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC、アムラ果実エキス、ユズ種子エキス の6種類の美容成分を配合。
低分子フィッシュコラーゲン5000mg/1日分

・ 味や匂いが気にならないからどんな飲み物・食べ物にもOK
・ 水分を吸収しやすい顆粒製法なので溶けやすい
・ 一日分で21kcal. カロリーが気になる人にも大丈夫。



Photo_5

茹で上がったパスタにオリーブオイルとレトルトのたらこスパの素(ひとりランチなのでネbleah)を絡めるタイミングで一緒に コラーゲン高美活パウダー もスプーン半分ぐらい振り入れて~


Photo_6

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ~・・・・・・・・sign05


で、見た目はいつも通りのたらこスパ。
お味もいつも通りなんですよ~!
食感も香りも味もいつものたらこスパとなんら変わりはなく。
自分で作っといてなんですが~大変美味しく頂きました~happy02

以前は、コラーゲンパウダーって汁物、煮物などの水分の多いものにしか使えないかな、って勝手に思っていたのですが、今回使わせていただいてみて、決してそんなことはないぞ!もっと色々使えるぞ!ということに気づきました。
すごくお手軽に色んなものと一緒にコラーゲンをとることができる。 便利です~delicious


Photo_7

ザ・コラーゲン コラーゲン高美活パウダー を取り入れ始めて、朝目覚めた瞬間から目がパチッと開く感じがするんですよね~。
気のせい?と言われちゃえばそうなのかもしれませんが、なんか上瞼はすっと上がり、下瞼は何となーく窪んでいた印象だったのがパンっとハリが出てスッキリ瞼が開くような・・・。
たとえ気のせいでも、いい感じupだからいい感じdown でーすheart02

トレンダーズのモニターに参加しています。

|

« 今年の夏はインナーで節電!? ・・・ていうのもアリかも♪ | トップページ | 食べれる!?緑のカーテン »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の夏はインナーで節電!? ・・・ていうのもアリかも♪ | トップページ | 食べれる!?緑のカーテン »