« 今日は都知事選の投票日 | トップページ | 資生堂 ザ・コラーゲン ①1ヵ月モニター始めました♪ »

2011年4月10日 (日)

Amami Island Bath & Body 「奄美ドラゴンフルーツ石けん」使ってみました♪

Photo_6

Amami Island Bath & Bodyさんから石けんを送っていただきました。

100%ナチュラルオイルと奄美の素材だけで作られているナチュラルソープなのだそうです。
「天然生活」や「ar」などの雑誌でも紹介されているのでご存知の方もいらっしゃるでしょうか。


Photo_7

ワタシが頂いたのはこちらの 「奄美ドラゴンフルーツ石けん」

奄美で育ったドラゴンフルーツを使って作られた石けんです。 珍しいですよね♪
それに、ピンク色で美味しそうに見えるでしょsmile
甘酸っぱくて香りもすっごく美味しそうなの~!


Photo_8

奄美固有種の日本ミツバチが奄美の原生林で集めてきた完全無農薬のハチミツが配合されているんですよ。  この甘い香りはドラゴンフルーツだけじゃなくてハチミツの香りも含まれてるんですねーdelicious


ネットで泡立てると~・・・


Photo_9

キメが細やかで柔らかで滑らかな泡の出来上がり。

顔を洗うとふわーーっと甘酸っぱい香りに包まれます。
人工的な香りは苦手なワタシですが、この石けんは天然のエッセンシャルオイルを使っているので香りもとても自然なの。
深呼吸したくなっちゃう香りですよconfident

肌への刺激はワタシはまったく感じなくて、泡切れも良くて~
そしてサッパリとした洗いあがりなのに突っ張らない。

この「奄美ドラゴンフルーツ石けん」を使った後って、化粧水の肌への染み込みがとっても良いように感じるんですよね。
すー・・・っとスムーズにたっぷり染み込む感じ。

顔だけじゃなくてもちろん体を洗うのにも使えます。
アロマ効果バッチリでリラックスできますよ~shine

見た目も、香りも、泡立ちも、洗いあがりも・・・ワタシ好みの優しい石けんです。


Amami Island Bath & Bodyさんには「奄美ドラゴンフルーツ石けん」の他にも色々な種類の石けんがありますよ。

詳しくはこちらから >> Amami Island Bath & Body

|

« 今日は都知事選の投票日 | トップページ | 資生堂 ザ・コラーゲン ①1ヵ月モニター始めました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな石鹸~!
最近は色々な植物を使ったお洒落な石鹸が多いよね。
私も今はオリーブオイル100%自然に固まらせてるのを使用中。溶けてくると本当にオイルって感じ!

フルーツのはお洒落でバスタイムがもっと楽しくなりそうですね。

投稿: Anne | 2011年4月10日 (日) 17時34分

Anneさま>いちごのチョコレートみたいでしょ?
本当にかじりつきたくなっちゃうぐらい美味しそうに見えるんですよ♪
自然素材のものって良いですよね。
肌がほっとする感じがします^^

投稿: しま | 2011年4月10日 (日) 18時53分

食い意地の張った私は、一瞬食べ物かと思ってしまいました。

最近は色々な石けんが出ているんですね。

投稿: ゆうき | 2011年4月10日 (日) 21時41分

良い香りがしそうな石けんですね。
ちょっと下着入れの中に忍ばせておきたいです。
自然素材って言うのも良いですね。
お肌にもやさしそうです。

投稿: まつぼっくり | 2011年4月10日 (日) 22時08分

ゆうきさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
わかります!本当にすごく美味しそうでしょ?
かじりたくなっちゃうけど石けんなんですよ~~w

投稿: しま | 2011年4月10日 (日) 23時37分

まつぼっくりさま>なるほど!
いいかもですね~^^
箪笥の引き出しに入れておいたらいい香りが移って・・・。
少し欠いてやってみようかな~。

投稿: しま | 2011年4月10日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は都知事選の投票日 | トップページ | 資生堂 ザ・コラーゲン ①1ヵ月モニター始めました♪ »