« コレステロール0%!「明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ」 | トップページ | 資生堂 ザ・コラーゲン ③ 今日のお昼ごはんはコラーゲン入りたらこスパ♪ »

2011年4月27日 (水)

今年の夏はインナーで節電!? ・・・ていうのもアリかも♪

もうすぐ4月も終わり。
汗ばむような日も多くなってきましたね。
ワタシ汗っかきなのでちょっと気になる季節の到来ですcoldsweats01

こちらをご覧ください↓↓↓

Photo_7

これは ”「汗やムレ」に関する意識調査” として20~39歳の有職女性509名への調査結果です。 
この結果を見て自分と比べてみると~・・・


足、ワキ、胸・・・ワタシ、どれも汗やムレ、感じますねぇ。
足やワキはもう今の時期でもムレてるなぁ~・・・って思うことあるし、胸(ブラジャー)は真夏になると汗だくですよsweat01 絞れるんじゃない!?って思うほど。


Photo

コレはあるでしょうね~!
ワタシ、お勤めしている時はガテン系だったこともあって大汗かきながら首タオルで仕事してましたもんcoldsweats01 昼休みに着替えてましたよ。
専業主婦の今だって、掃除に洗濯、料理~・・・ちょっと動くと汗かきますよーspa
汗かけば当然ムレだって・・・ねぇ。


Photo_2

わぁ~bearing
コレはワタシ 「していない」 ですねぇ。
あせもが出来ないようにマメに汗を拭くぐらいで、あとは何もしてないですもの。
9割近い人たちはみんな何かしらの対策をしているんですねー。
みなさん、してます?


Photo_3

はいpaper ありますです!(笑)
サイドの部分やアンダーの部分、肩紐の部分なんかは特に押さえつけるように肌に密着してるから赤くなって痒くなって、掻いちゃうとますます痒くなって~sad
これってどうにかならないんでしょうかねぇ!?  家にいれば着替えたりシャワー浴びたりすればどうにかなりますが、外出中なんてどうにもならなくないですか???
「ない」を選択した人は何かムレない裏技とか知ってるのかしらー!? 未だブラジャーのムレを解決できないでいるワタシに誰かそのムレ知らずの技を伝授してくださらないでしょうか~?sweat01

なんでも、汗ムレ対策をしている女性のうち4割はインナーで対策しているんですって!
それってどんなスグレモノのインナー!?wobbly



・・・と見つけてしまったかも!eye  そのスグレモノのインナー。

トリンプの「涼快です!」というシリーズ。
汗やムレが気になる季節。 涼しさと快適さを備えているんですって。 さわやかな素材、サラサラの着けごこちにこだわったインナーが揃っているのだとか! 通気性やさまざまな機能にこだわって作られているんですね。

なるほどなるほど! (□。□-) フムフム
今年の夏は節電対策で、冷房温度を高めに設定するとか汗をかく機会、ムレを感じることも多くなりそうですから、インナーで汗・ムレ対策 必須かもしれませんね。
ある意味それも節電対策のひとつといえるのかもwink


flair 「涼快です!」について詳しく知りたい方はこちらから。
>> PC版はこちら
>> モバイル版はこちら 

トレンダーズのモニターに参加しています。

|

« コレステロール0%!「明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ」 | トップページ | 資生堂 ザ・コラーゲン ③ 今日のお昼ごはんはコラーゲン入りたらこスパ♪ »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

女に生まれて一番嫌なのがブラをしなくてはいけない事。肩が凝るんですよー。
うん、無駄にでかいからさ(笑)

投稿: mu.choro狸 | 2011年4月27日 (水) 16時43分

mu.choro狸さま>ムダに、ってw
いいじゃないですか~!
せっかく女に生まれてきたんだからついてるものはついていたほうが( ´艸`)

投稿: しま | 2011年4月27日 (水) 17時32分

夏はつらいです。
身長の割りに胸が大きいので。

インナーでムレ対策が出来たら、嬉しいです。

投稿: ゆうき | 2011年4月27日 (水) 20時31分

ゆうきさま>インナーも色々な工夫がされているんですね~。
今年は節電もあって本当にムレ対策は大切になるかもしれないですね。

投稿: しま | 2011年4月27日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレステロール0%!「明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ」 | トップページ | 資生堂 ザ・コラーゲン ③ 今日のお昼ごはんはコラーゲン入りたらこスパ♪ »