« 2011年4月21日 | トップページ | 2011年4月23日 »

2011年4月22日

2011年4月22日 (金)

「ネスカフェ 生豆ブレンド」で目指せ!すっぴん美人♪

Photo_4

ゴクミこと後藤久美子さんが出演している「ネスカフェ 生豆ブレンド」のTVCM、もうご覧になりましたか?


Photo_5

グリーンのラベルが鮮やかなネスカフェ 生豆ブレンド
ヨーロッパの女性たちはコーヒーでポリフェノールをとるんですって。 「ネスカフェ 生豆ブレンド」にはコーヒーポリフェノールが約2倍。
ゴクミはヨーロッパ在住ですものね。 コーヒーからポリフェノールをとる、ということをよく知っているんですね。

昨日の朝だったかな、このCMはじめて見たんですよ。
ゴクミは相変わらずキレイだわ~! 素敵な大人の女性になりましたよねぇ。。。
なんとゴクミすっぴんなんですよー!wobbly
ホント、きれい!シミもシワもない!!
コレもコーヒーポリフェノールの成せる業なのかしら!?
ゴクミのキレイさとグリーンのラベルに目が釘付けになっちゃいましたeye
ワタシも基本すっぴんなんですけど、ゴクミみたいなすっぴん美人には程遠いなぁcoldsweats01 
すっぴん美人って憧れなのだけど、ワタシもすっぴん美人になるために何が有効だろう? って考えたら 思いついたのは

「マイペースで過ごすこと」
「笑顔」

かな。 
ストレスを出来るだけ溜め込まないように、そして一日一回で良いから笑顔で過ごせる時間があるように。
カンタンそうだけどなかなか出来ないでいるなー。。。

ワタシ、コーヒー大好きなんですcafe
最近は大きなカップに朝と晩、ホットミルクでコーヒー作って飲んでます。 まろやかでほっこりして気持ちが落ち着くんですよね~confident
朝晩のコーヒーを「ネスカフェ 生豆ブレンド」にして体の内側からキレイに! すっぴん美人を目指してみようかな♪


Photo_6

トレンダーズのモニターに参加しています。

| | コメント (8)

あたちのじだい

ブログのタイトルバナーを変えました。

今度はハナです。


Photo

いよいよ あたちのじだい がきたにょね!

あたちがこのいえのだいひょうにゃのね!!



続きを読む "あたちのじだい"

| | コメント (20)

« 2011年4月21日 | トップページ | 2011年4月23日 »