« 2011年4月20日 | トップページ | 2011年4月22日 »

2011年4月21日

2011年4月21日 (木)

2011初摘みニュージーランド産キウイ試食会に行ってきました♪

Photo_5

2011初摘みニュージーランド産キウイ試食会 に行ってきました。

会場は六本木一丁目にある泉ガーデン内「Dining&Lounge OPERA」


まずはゼスプリさんから今年のキウイの出来具合や輸入量について、そして食べごろの見定め方も教わりましたよ♪ グリーンキウイの場合、頭とお尻を指で押さえて柔らかければ食べごろ。 ゴールドは店頭に並んでいる時にはどれも食べごろなんですって。

次いでお披露目されたのがゼスプリオリジナルソング「キウイの王子」。
フウジンライジンのお二人が目の前で披露してくれました!
インパクトのある衣装&キャラですー!




唄はフウジンライジンのおふたり。 作曲はなんとあの織田哲郎さんshine
振り付けはパパイヤ鈴木さん。

ノリの良い、明るくて元気いっぱいの楽しい曲♪


続きを読む "2011初摘みニュージーランド産キウイ試食会に行ってきました♪"

| | コメント (4)

同い歳

Photo

霧雨降るちょっと肌寒ーい今日。

コタツに入るほどではないけれど~・・・


・・・というわけで、
すももさんは私の膝の上で甘ったれ。

すももさんももうすぐ8歳=人間にすると~・・・


すると~・・・



するとぉ~・・・



続きを読む "同い歳"

| | コメント (18)

« 2011年4月20日 | トップページ | 2011年4月22日 »