« 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月18日 »

2011年4月17日

2011年4月17日 (日)

オレンジデーの贈りもの。

バレンタインデー、ホワイトデー ~ 2月14日、3月14日を経た4月14日にはパートナー間で、お互いにオレンジやオレンジ色のものを贈りあって愛を確かめる日=オレンジデー

・・・と、いうことで
私も何か贈ってみようかな、と思いまして。

え!?誰に? って??

もちろん旦那さまにですよ~smile

14日のオレンジデー当日は平日だったのでゆっくりできる週末に渡そうと思い、贈るものも何が良いかなぁ~・・・と考えつつ。
昨日出掛けた時に東京駅界隈をウロウロしながらオレンジ色のものを探し歩き~・・・run

食べるものが良いかな、花っていうガラでもないよな~・・・やっぱり身につけるものかな、

で、決めたのがこちら ↓↓↓


Photo_7

レゴのキーリング。

オレンジ色のレゴブロックにアルファベットで名前を入れてもらいましたhappy01
家や職場の鍵をつけているキーリング、リングだけになっちゃってたからね。 これ、使ってもらおう!と思ってね。


Photo_8

夕べ、夕食後に渡したよpresent

「なに?今日は何の日?」 って言ってたけどcoldsweats01
改めてそう聞かれるとちょっと照れくさいから、オレンジデーについてざっくりと説明して~
「ふーん。。。って、もっと早く言ってくれないと俺なんにも用意してないぞ。」
だってさ。
来年のオレンジデーに期待しています(笑)
なんならいつでも良いです。誕生日やクリスマスでも良いし~もちろんなんでもない日でも全然OKですからsmile


>> オレンジデー特設サイト ちょっと覗いてみませんか?
面白い調査結果も掲載されていますよ。

トレンダーズのモニターに参加しています。

| | コメント (12)

なんだか変だぞ!?後ろ足シリーズ

Photo

ハナ嬢ちゃんの 「なんだか変だぞ!?後ろ足シリーズ」(勝手にsmile


ニンゲンのように関節を使って直立するハナ。

寝そべる姿もなんだか変?

ホラ、後ろ足。
普通、猫だったら腿の部分の丸味、というか足は曲げたままか、腰からしたが横向きになるか・・・じゃない?

例えばこんな感じに

続きを読む "なんだか変だぞ!?後ろ足シリーズ"

| | コメント (11)

« 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月18日 »