« 2011年4月12日 | トップページ | 2011年4月14日 »

2011年4月13日

2011年4月13日 (水)

花王Curel長期モニター⑫半年間のモニターが終了して

Photo_5

昨年10月に始めたBlingさんから参加している花王Curel(キュレル)の長期モニター、ついに最終回。

モニターさせていただいたのは

・ 薬用泡洗顔料
・ 化粧水Ⅲ
・ 潤浸保湿フェイスクリーム

の3アイテムでした。


ちょうどこのモニターを始める前、このモニターを始めるにあたって何をどうしたいか、その時の悩みと目標?が第一回の記事に書いてありました。

続きを読む "花王Curel長期モニター⑫半年間のモニターが終了して"

| | コメント (2)

春爛漫♪ と、東京ディズニーランド再開

Photo

いつも通る北浅川沿いの小田野公園と遊歩道の桜が満開ですcherryblossom

都心ではもう葉っぱが覗いているところもあるようですが我が家の辺りでは今が盛り。
まだ風が吹いても散りませんdelicious

お花見しながら・・・の人が増えているようで、いつもよりも遊歩道をあるいている人が多いですrun


続きを読む "春爛漫♪ と、東京ディズニーランド再開"

| | コメント (22)

もらったらうれしいな♪ほっと電報

電報、贈ったことありますか?

ワタシ、結構贈ってるんですよpaper
結婚、出産、卒業、入学、誕生日etc.・・・
もともとは、ワタシ自身の結婚や出産の際に友達や親戚から押し花やぬいぐるみの電報を貰ったのがきっかけ。
どんな電報も嬉しかったのだけど、押し花やぬいぐるみは特に印象に残りました。
なので「ワタシも!」と、それ以来贈る事にしているのですpresent

ほっと電報には色々な種類があるんですよね。




こんなふうに電報に胡蝶蘭の鉢植えを添えて・・・なんていうことも出来るし


続きを読む "もらったらうれしいな♪ほっと電報"

| | コメント (4)

« 2011年4月12日 | トップページ | 2011年4月14日 »