« 2011年4月10日 | トップページ | 2011年4月12日 »

2011年4月11日

2011年4月11日 (月)

回線工事いらずのワイヤレスブロードバンド WiMAX って便利~♪

Photo

以前モニターさせていただいたことがある WiMAX
あのお手軽さ、便利さにはちょ~っと感動しちゃいました♪
今使っているデータカードの契約が6月一杯なので、WiMAXへの乗換えを真剣に考えているワタシcatface

価格.comに”新生活にWiMAXが選ばれる理由”っていうページがあるの。
そこにはWiMAXについての色々なことが書かれているんですよ。

続きを読む "回線工事いらずのワイヤレスブロードバンド WiMAX って便利~♪"

| | コメント (4)

今年のハナミズキ

Photo

庭のハナミズキが開き始めました。

今年のハナミズキは早いんでないかい!?って思ったのですが

>> 去年
>> 一昨年

・・・というわけで、振り返って記事の日付を見てみると例年通りなのかな。
今年は桜が遅かったからその後に咲く花たちが早く感じるのかも。

花たちはいつもと同じように季節の移り変わりを教えてくれているんですね。

続きを読む "今年のハナミズキ"

| | コメント (14)

« 2011年4月10日 | トップページ | 2011年4月12日 »