« 2011年4月8日 | トップページ | 2011年4月10日 »

2011年4月9日

2011年4月 9日 (土)

蟹専門 けいすけ 北の章 @東京ラーメンストリート

Photo_10

昨日グランドオープンした東京ラーメンストリート。

「二代目 けいすけ 海老そば外伝」が「蟹専門 けいすけ 北の章」としてリニューアルオープンしました。

こちらのお店のイチオシは 極上渡り蟹の味噌ラーメンだそうで。

続きを読む "蟹専門 けいすけ 北の章 @東京ラーメンストリート"

| | コメント (6)

フリーズ

Photo
我が家の玄関アプローチの日向水木が満開です。

色づいてきたな~・・・と思っていたらあっという間に満開で。


Photo_2

今年は開花が遅いような気がしていたのだけれどその遅れを取り戻すかのように一気に咲いちゃって、それはそれでつまらない。
ゆっくり楽しませておくれよ~。


一昨日の夜の大きな余震で、せっかく落ち着いてきていた小虎っち cat が、またまた緊張し始めちゃって体を触ると力が入ったまま。
ご飯はちゃんと食べているけれど~。
東京にいる小虎ですらこんなんじゃぁ被災地の猫さんたちはどれだけ怖い思いをしているのだろう。
早く収まってくれると良いなぁ。。。



typhoon 昨日は一日中強い南風が吹いていて~


ガタガタ ガッチャン!!impact


続きを読む "フリーズ"

| | コメント (20)

« 2011年4月8日 | トップページ | 2011年4月10日 »